#アメブロ ご覧の皆様6/3お久しぶり更新失礼しますm(__)m

#夜勤 連勤中ですが急遽更新したくなり更新しますねφ(・ω・`)メモメモ

※noteアメブロW更新で思いのほか時間要した為スミマセンが更新まとめ6/3時点では6/2のみ添付しますm(__)m

6/4《更新まとめ》#追記 しました※


詳細は6/3 #note に書いてますが↓

http://note.com/aikoruna/n/na2c96a530020 

白ローズ的ユノとチャンミン美しく綺麗ELLE様に感謝&御礼&予告|アイル…☆無事平和祈願☆|note #note ご覧の皆様お久しぶり更新失礼します(6/2から #夜勤 連勤中ですが今夜6/3ゆっくり出勤だから軽く更新する事にしましたφ(・ω・)また明日6/4は早出出勤&連勤3日目で疲れモードだと思うから(--;)) #コロナのせい で #自粛 の縛られ生活から…解除され、私の #夜勤 は自粛中に比べたらマシになったけども(パパは工場勤務で自粛中も解除後も変わらずの忙しさ) 娘は学校再開と言っても週3日程の短時間で(自粛中と同じく)昼は必要だし自粛中も解除後も変わらない感じに思えてる6/3なう(^_^;) 相変わらず余り1人TIMEが取れず色んな意味で疲れてます( #心リンクnote(ノート)

 


自粛解除あと #夜勤 は少しずつ戻りつつ有りますが(体は疲れるけど)


娘は学校再開と言っても週3日ほど時間短縮で家昼必要だし…

自粛中と余り変わらずで…

余り1人TIMEも取れず色んな意味で心が疲れモードで有ります…


で私の #癒し は #ユノとチャンミン

詳細は冒頭 #note

#fc2blog 6/2 #ローズの日 に書きましたが↓

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1758

#ELLE japan様の #BeyondLIVE 記事トップ画 #Simple #ユノとチャンミン 

#白ローズ 的な #美しく #綺麗 さで٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶

また掲載 #宜しくお願いします と思った #感謝ありがとう ございます(*´▽`人)アリガトウ♡


#花火 的な↓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

#ド派手な
#ユノとチャンミン
も良いけどね٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶

↓5/14~31《更新まとめ》#追記↓
(6/2#fc2blog#目次 からも飛んで見れます↑
下記からも↓)
全ての詳細は上記より↑#宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

#予告
6/5か6頃 #Mステ 詳細更新できたらφ(・ω・`)メモメモ
※Mステに文句的なの呟いてたの見掛けましたが…
それは違うと私的には思う!
私は#音楽番組 好きだから見れる時には楽しく見てるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡※

またねーヾ(*´∀`*)ノ