アメブロご覧の皆様6/16もお疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆


今夜から #夜勤 連勤なんですが #note で画像つきで今日どうしても更新したい内容が有り更新し(家用事などもしつつ)出遅れましたが(^_^;)

今夜はゆっくり出勤だし明日明後日の方が連勤真っ最中で体力気力が出なそうな感じがするので今日中にアメブロ更新しちゃいますφ(・ω・`)メモメモ

初代 #タブレット 緊急 #機種変 からの #アメブロ 2代目タブレット初投稿です☆

前回と前々回は #ガラホ から簡単投稿してたのでφ(・ω・`)メモメモ


6/14 #夜勤 で…

先輩( #東方神起 #ファン の #友達 が居て先輩自身もkpopとか聴く人)が、

私見て、

先輩

「アイルさん、おはよー!

そして、おめでとー!!」

「おはようございます(夜勤だけど職場24時間営業だから昼も夜も関係なく挨拶おはようです)

おめでとう?!

あ~

#チャンミン

ですか?

先輩も知ってるんですか?!」

先輩

「友達からやネットnewsで知ったわよ~

おめでとー!で良いよね?」

「まぁ、

おめでとう…ですけどね、

私的にはショック無いですし!

ただ…

6/12 #ユノ #TrueColors 発売 #記念日

だったんで↓

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1764

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1765

せめて、

6/13以降に発表して欲しかった…

私的にはただそれだけです」

先輩

「そっかユノ記念日だったんだ…

#チャミペン 友達に何て言えば良いのか迷うのよね(汗)」

「それぞれ思い有るから難しいですね…」

と!

まさかの先輩からチャンミン話びっくりでした(^ω^;);););)


私は(#チャンミン は発表したくらいなんだから後はシアワセに向かうしかないやん{ファンも大事にしつつね}って思いますが)

#ユノ が1人で色々抱えて悩んだりしてないか?

それが心配で(ユノって余り弱音はかない人だから余計に…)


6/15( #ユノ #TrueColors #Follow #MBC show音楽中心 #記念日)夜

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1766








(MBC動画のTVXQのWhyからTruth後の一番オーラスがユノFollow)

~6/16朝に掛け寝落ちした時に #ユノ と #山 の #夢 見てね(詳細6/16 #note↓)

https://note.com/aikoruna/n/nb5b741d4c724 

ユノと山の夢を見た夢診断結果に涙&130616東方神起TIME&メカ音痴アナログ不器用な呟き&病院と学校と和菓子|アイル…☆無事平和祈願☆|note #note ご覧の皆様6/16もお疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆ 色々有り過ぎた2020年6/12翌日6/13朝に #タブレット ぶっ壊れ(爆)緊急 #機種変 し未だ使い慣れず… #カメラのたのしみ方 も味わえて無い #メカ音痴 #アナログ の私です(撮るのが出来ても上手く保存が出来ない…上手く見れ無い…撮り損じたのを削除出来ない…この #不器用 な私に 誰か #カメラ #写真 #動画 の保存の仕方&撮ったのを見る確認する仕方&削除の仕方を教えてくれませんか(^ω^;);););)初代タブレットの方が私にはカメラ使いやすかったんだよね(^_^;)こんな不リンクnote(ノート) 

 

山の夢は困難を乗り越えたとき喜びや成果が大きくなる #吉夢 らしく(#夢診断)


#ユノ の2020年6月の状況が山や壁を越える時の状況とリンクしてるようで…


「誰の真似もすんな君は君のままでいい」

#Mr.Children

#終わりなき旅



的な↑

『誰も真似できないTrueColors的ユノはユノでいい』

辛い時はSOSして周り(ユノが頼りたいと思う人)に頼るとか、

何しろユノ1人で抱え込まないでね…と!

ユノを支えてくれる人は居ると思うから!!


私も微力ながら #応援 する一員に、

そんなファンになれたらって思う☆


そんな夢を見た(6/15)6/16は?

#東方神起#TIME#東京ドーム#記念日



6/15#fc2blog

にも書きましたが(上記参照)↑


#ユノ の #赤 #髪 好きで(いつ期のユノが良い?と聞かれたらTIME期の赤髪ユノと答えるくらい好き)♪


このドームツアーの成功からの~


2013夏(初の)#日産スタジアム

だったよね☆


2018#日産スタジアム

(#AERA

#BeyondLIVE)

の事も↓

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1760

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1761

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1762



また#日産スタジアム公演 見たいな☆・゚:*(人´ω`*)


他にも↓

6/5

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1759

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1763

6/11

更新↑


更に6/16は?

あなたもスタンプをGETしよう

#和菓子の日
(詳細6/16noteに書きましたがφ(・ω・`)メモメモ
6/15#病院 #胆嚢 検診で私だけでなく娘の #学校 #再開 の心配してくれた!
#先生 に #感謝 しつつ☆
胆嚢以外では病院に行かずに済むように!
予防で)
#豆 活♪
#和菓子 は #小豆 使ってる事が多いから #体 に良いよね~と(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
豆が苦手やアレルギーの人は仕方ないですが、
豆が食べれる人や好きな人は和菓子お薦めです(*^^)v

#予告
6/21頃#fc2blog
#note
#アメブロ
気まぐれに更新しますφ(・ω・`)メモメモ

体に良い和菓子など食べ皆様ご自愛ください(*^^*)

(*^ー^)ノまたね~♪