#アメブロ ご覧の皆様7/20もお疲れ様です☆

7/19私#夜勤→7/20(#断水 のため水がstopする迄の)9時までに #家用事 全力で #頑張って(娘は#学校、パパは#仕事)→

(風呂に水は溜めるもトイレ自由に使えないって精神的腹痛になり)夜勤疲れも有り→#寝落ち→

午後→#note 更新→#夜勤 仲間(事務所で語り連絡先交換した)大学生女子さんからの誘いで会いに行き(楽しかった♪後日レポれたらします☆)→

家夕食&湯のTIMEを終え→アメブロ更新なう(←今ココ)


詳細は7/20午後 #note 更新しましたが↓

https://note.com/aikoruna/n/n67341b8bcd17

 

 

7/18~7/19たった2日で色々有り過ぎたので...!

明日7/21~改めて #元気 に #頑張って #前進 する為の更新です(Twitter休みます)


予定では7/20 #fc2blog #Twitter 更新だったのを前倒しで7/19にしました理由など詳細は7/20 #note に書いたのですが↑


#アメブロ では #note #追記 #本音 も交え(アメブロなら状況や気分次第で #アメンバー限定記事 に変更も出来るので本音はアメブロで書きますね)


7/18午後 #三浦春馬さん newsを見て...(三浦春馬さんの件は7/20#note &)

7/19 #fc2blog ↓

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1789

#三浦春馬さん #東方神起 #ユノ #チャンミン #サザンオールスターズ #桑田佳祐さん #Mr.Children #繋がり↑


私...実は(fc2blogにもnoteにも書いてない)心配事が有りました↓


#三浦春馬さん news色々見て→#真面目 #最善を尽くす #弱音はかないタイプ


これって... #ユノ がそんなタイプだよね...と...


#ユノ が心配になりました...


#本音 を書くと、


特に #チャンミン の例の報道後から(#Twitter 等で)チャンミンへの不安や不満等を...


#ユノ に八つ当たり的なコメントを見掛ける事が有りました...


#ユノ が色んな番組(韓国で)お呼ばれされ出る事に文句(チャンミンは出ないのか?的な)コメント等も...


なんで #ユノ に矛先を向けますか?


#ユノ は #東方神起 を守る為 #ハードスケジュール の中 #頑張って くれてます!


#ユノ に矛先向けた方!


7/8#ユノ#インスタLIVE で #チャンミン #東方神起 の話&


#突破ユアライフ で #東方神起 #音楽 流したり #チャンミン #写真 出してたり!


ちゃんと見てますか??


本当に #チャンミン #東方神起 を思わなければ、東方神起の音楽を流したりチャンミンの写真を載せたりしないと思うの...


#ユノ と #三浦春馬さん が似たタイプだから余計に色々考えたんです...


#ユノ に矛先を向けるのはダメ絶対!本当に止めてね!!


#チャンミン 推しならチャンミンを信じて待つしかないと思うよ!!


(今日Twitterでチラ見したけど{一般人か友達さんかが?}#笑顔 #チャンミン を載せてたようですが{私は基本公式関連しか追わない派だからblogやTwitterにはそれ載せないですがご了承ください})


あと...


#ジョンヒョン(#SHINee)の事も #凄い 思った!


2017年の事が若干フラッシュバックした...


私(ファンクラブ会員でもないけど)#SHINee の事blogやTwitterで更新してるのは、


色々#乗り越えようと #前進 してる #SHINee (#天 から #見守ってる だろう #ジョンヒョン と)を微力ながら #応援 できたらって思って!


今日 #オニュ #おかえり 公式呟き有ったね(また明日7/21#fc2blog からも詳細更新予定)


#オニュ #おかえり オカエリ━︎(★︎´∀︎`)人(´∀︎`★︎)━︎イィ!!


あと7/18 #テミン #誕生日(#記念日)だったんだよ(これも#本音 だと #テミン #誕生日 に上記のような↑のを更新したくなかったのが本音!)


#テミン #誕生日おめでとう ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


7/19迄(気持ちは#オニュ#ミンホ#キー#ジョンヒョン #SHINeeペン 皆だけど)リアルには1人で #SHINee を守った #テミン 本当にご苦労様お疲れ様と伝えたい☆


#SMTOWN2016 #東京ドーム #テミン #さよならひとり

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1787





これが印象的で忘れられん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また#SMTOWN 等で #元気 に #再会 できる日を楽しみにしてます(人´ω`*).☆.。.:*・゜


#ユノ #ELLE korea も #宜しくお願いします٩(๑∵๑)۶

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1788

 

 

 

 




#Follow も聴いて見てね↑


#Follow と言えば #TrueColors


皆 #虹 みたいに色んな#Color が有って↓


おすすめの虹スポット教えて!

#ユノ #TrueColors

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虹Colorみたいに#皆ちがって皆いい☆

#誹謗中傷 など傷つく #言葉 より...

#言葉 気を付けて #前向き #言葉 が多い方が良い♪

もう悲しい出来事↑は嫌だから(涙)

最後は#三浦春馬さん 事務所先輩 #サザンオールスターズ #さわやか #音楽
#壮年JUMP(#三ツ矢サイダーCM曲)↓
#三浦春馬さん #ご冥福をお祈りします の気持ちで↓↓
#14才の母 #Mr.Children #しるし
#恋空 #Mr.Children #旅立ちの唄





#ジョンヒョン(#SHINee)を思い(2017ビギアゲでの曲)#東方神起 #STILL ↑

#三浦春馬さん
#ジョンヒョン
「きみは幸せでしたか?」@恋空ポスター
「今きみは幸せなの?」@東方神起STILL歌詞
天で幸せなら良いな~
天から皆を #見守って いてね #忘れないよ☆

7/20の更新で、明日から #元気 に #頑張って #前進 できますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

本日あくまで #私の思い や #願い祈願 が含まれてますご了承くださいm(_ _)m

7/21 #fc2blog 更新φ(・ω・`)メモメモ

#note #アメブロ 気まぐれに~またねーヾ(*´∀`*)ノ