#アメブロ ご覧の皆様7/22もお疲れ様です☆


7/22 #note に改めて7/19更新した #思い &皆様へ #御礼☆

#ナゲット #限定品 #宜しくお願いします(#夜勤 仲間と会ったレポ&娘の事など)更新しましたが↓

https://note.com/aikoruna/n/n08a8ffa1534d

 

 

noteにも書いたけど明日7/23~7/26まで世は4#連休 なのね(今朝知った!私飲食店勤務だから暦通りじゃないので連休を余り把握してなくて(^_^;))


皆様はどう過ごされますか?


私は#夜勤 連勤なう7/23仕事&7/26仕事で休みは通常の金曜と土曜(月曜も最近は休んでますが、#音楽番組 好きで都合あえば見たいなぁと音楽番組が多い日に休み♪)


#連休 についてはまた後ほど書くとしてφ(・ω・`)メモメモ


昨日7/21は?


2015年7/21


#ユノ(#東方神起)

#入隊日 だった日の詳細↓

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1790



入隊前日150720公開#Champagne (#東方神起 #RISEAZGOD に収録)↑

#ユノ #Champagne への #思い☆

(昨日7/21 #Twitter 呟きもしたけど)

この曲と七変化する #ユノ 楽しそうな #ユノ そんなMVが大好きで٩(๑∵๑)۶

#入隊 前「ユノが入隊しちゃう(涙)入隊中は(日本のLIVEイベントで)逢えない(涙)寂しい(涙)寂しいけど...だけど待つけど(涙)」そんな心境だった中...

入隊前日に公開されたこの七変化ユノ楽しそうなユノ見て「これが答えなのかな?明るく楽しく#元気 で待っててね☆そういう事かな?」と私的に思ったりで!

#Champagne

海外公演(ソウルでのLIVE等)では生#performance 有りましたよね♪

ただ日本では(#東方神起 LIVEはもちろん)日本での #SMTOWN 等での #performance 未だされてなかったかと?

#凄い #大好き な #Champagne いつか日本(出来れば関東でも)公演での生 #performance 見たいな #宜しくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 &

#ユノ #ELLE も #宜しくお願いします♪↓

 

 

 


#SHINee は #オニュ#ONEW が2020年7/20(休暇除隊からの)#おかえり






日本 #SHINee 公式さんの #嬉しさのあまりつい焦りが...

#凄い 解りみが深い(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しくて焦るテンパる♪私もそうだよ(*'ヮ'*)

公式さん可愛いなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


改めて7/18 #テミン #誕生日おめでとう・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



#東方神起 も #SHINee も #元気 に #頑張って ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!


#連休 に話を戻しますが↓


2020年はオリンピック関連で~


#海の日 7/23だよ☆


おすすめの海水浴場教えて!


#東方神起 #OCEAN (ベタだけど、#静岡 で撮影MV)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#連休 の方は素敵な連休を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私と同じく仕事の方は #頑張って 行きましょう(p`・ω・´q)

次は7/24~26頃の#fc2blog の予定(パパ連休で変更も有り得るかもご了承くださいm(_ _)m)

またねーヾ(*´∀`*)ノ