あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

皆様いきなりスタンプ(?)から失礼しましたm(_ _)m

9/14 アメブロ ご覧の皆様 お疲れ様 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆


Ameba 16周年 キャンペーン に 便乗して(*'ヮ'*)


皆様に 御礼↓


私が アメブロ(1)&note(2)&fc2blog(3)&Twitter(4) 更新φ(・ω・`)メモメモ

多忙な(夜勤 & 娘や私などの用事 &病院など)中(^ω^;);););)

(多忙の詳細は9/14 更新 note ~)

https://note.com/aikoruna/n/nc02dd303b77c


更新(マイペースですが)継続できてるのは?

皆様が見に来てくださる(更に イイネ&スキ も)から☆

それが 励み となり次も 頑張って 更新しようって気持ちになります♪

皆様に 心 から 感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


上記4つの中で1番古い長い歴なのが アメブロ(Ameba)

2011年から緩く開始し色々と経て(確か2019年15周年の時に詳細書いた記憶だから割愛しますが)

今もマイペースでアメブロ続けてますがφ(・ω・`)メモメモ


2020年はですね、ブログもですが、

ABEMA tv (テレビ?動画?)

ハマったんです私(*'ヮ'*)


最近Twitterで呟くのが、

私お薦め

今日好きになりました(今日好き)

夏空編

横田未来ちゃん(みらいちゃん)祝9/8誕生日

三島啓史くん(けいしくん)祝9/12誕生日

※最後まで諦めず頑張ってた組

その諦めず頑張ってた姿にハマった私※

金木犀編

継続してくれたから見てる(*'ヮ'*)


Twitterで呟いて無いけど

タブレットアプリで無料で見れる見逃し配信から

恋する週末ホームステイ(若干タイトル違うかも汗)

いきなりマリッジ

オンラインのみで恋できるかの番組(タイトル忘れた汗)

I-LAND(韓国Kpopの新タイプのオーディション番組)

等など(*'ヮ'*)


タブレットアプリが有れば途中とかでも見れる!

リアタイできなくても見逃し配信で見れる!

私みたいに 多忙 な人には 時間ある時(休みにまとめ見とか)

見れるのが有り難い(*^^*)

我が家アナログだから...

BSやCS(スカパーやWOWOW等)は見れず(涙)

地上波も休み日はリアタイできたら見るけど!

用事や予定有ったら諦め(涙)

仕事の日の番組は...

{FNS歌謡祭みたいな特別番組は早く情報入れば休み取る場合も有るけど

それ以外は休みが増えてもなんなんで}

諦め(涙)

そんな感じだから(^ω^;);););)

もちろん地上波番組にも感謝してますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

アプリで(無料で)見逃し配信が有る

ABEMA tv

2020年

(コロナのせい で 生LIVEイベント延期...{諦めないけどね}涙

東方神起 ユノ(*∵)チャンミン(´・J ・`)生LIVE観たい逢いたいけど今は逢えない

{ユノの発明王YouTubeとか見れるの感謝だけどね٩(๑∵๑)۶}

自由に動くのも難しい御時世...涙

そんな大変な御時世に...涙)

ハマって楽しませていただいてます☆

感謝ありがとう(*´▽`人)♡


2020年はAmeba&ABEMA tv に 感謝ありがとうな年(*´˘`*)Thanks❣❣

16周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そんな私的目線で書いてみましたφ(・ω・`)メモメモ


fc2blog 更新まとめ(9/12&13)↓

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1819

 

 

 

 

蜷川実花さん 東方神起 コラボ 未だ手元に無い方どうぞ↑

http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1820

全ての詳細は上記から↑


また 蜷川実花さん 東方神起 コラボ が見たい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

なアイルblog終りますm(_ _)m


↓追記1↓予告↓

9/16頃 fc2blog φ(・ω・`)メモメモ

アメブロ note 気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

↓追記2↓

こんな御時世ですが...

(私はアイス等スイーツ&夜勤お仲間さん友達お話&番組&推しで 心 Happy 気分になれるように♪)

皆様も皆様の好きな興味湧いたモノゴトで Happy になりますように☆


またねーヾ(*´∀`*)ノ