9/25 アメブロ ご覧の皆様 お疲れ様 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

詳細 note 書きました皆様に 重要 お知らせです 御一読して貰えたら助かります↓

https://note.com/aikoruna/n/ncfe0fd7be417

皆様 お知らせ 御一読していただけましたか?

お知らせです↑な状況ですので(汗)

9/23からは fc2blog で!

9/25からは fc2blog & note & アメブロ 必要な時はリンクし使わせて貰うかも知れませんm(_ _)m

皆様のご理解賜りますよう 宜しくお願いします ゚+。(o・ω-人)・.。


大変な事↑だけでなく~


嬉し事も有り↓


夜勤 で Good いただき嬉しくて Good ユノ ٩(๑∵๑)۶ スマイル チャンミン ٩(๑´•J•`๑)۶みたいになったし(詳細9/25 note↑)


皆様に御礼→ランキング fc2blog ランクイン☆note スキ☆Twitter イイネ☆

皆様に 感謝(*´▽`人)アリガトウ♡励みになり更新頑張って行く気になれますo(^▽^)o

イイネ と言えば?

アメブロ 皆様からの イイネ も有り難きシアワセです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

アメブロと言えば?

Ameba♪

改めて9/15 祝 16周年 おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は文章だけしか投稿でき無いけど(内容量満杯かガラホだからか?画像不可)
辞められない止まらない存在かな(*'ヮ'*)
画像が投稿できなくなり(辞める気は無くても)休止しようかと思ったけど...
文章だけでも辞められない止まらないで私ペース続けてるなう(2020/09/25昼間)

で先日も書きましたが~
2020新たな楽しみが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ABEMATV

詳細noteと↑9/23 fc2blog に書きましたが↓


今日好きになりました
金木犀編の出演者 羽方るなちゃん 本人から♪
私のTwitter 「9/21 羽方るなちゃん 祝 HappyBirthday」呟きに イイネ いただきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主役の椅子はオレの椅子
森田力斗さん
プロフ見て憧れの先輩 が 東方神起 だと知り嬉しす٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶
恋する週末ホームステイ
ILAND
見てたし(*'ヮ'*)

コロナのせいで自由に動けずLIVEイベント延期になり沈んだ心が(涙)
ABEMATV のおかげでキュンとドキドキの楽しみ味わえ 感謝☆(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも楽しい番組 宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜

ユノ 発明王 も楽しめたし٩(๑∵๑)۶↓


テレ朝 BreakOut に続き TBS CDTV でも 東方神起 映像 見れて 感謝だし(*^^*)

また放送 宜しくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


楽しみ無いと辛いからね(´•̥ ω •̥` ')本当に有り難い(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

色々有る御時世だけど...
TOMORROW
明日は来るから

今日9/25 東方神起 など TikTok イベント どうなるかなぁ?

予告など色々詳細は冒頭 note から↑

またねーヾ(*´∀`*)ノ