アメブロ ご覧の皆様 10/8も お疲れ様 (*´꒳`)_旦(コーヒーで一休み♡)

皆さん 台風 チャンホン 気を付けてね!!

(台風 来るなー!どうしても来るなら皆が困らない程度にしてー!)

いつもアメブロ(&fc2blog&note&Twitter)を見に来てくださる皆様に感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


さっそく本題に行きますがφ(・ω・`)メモメモ


10/6に台風名前がチャンホン→チャンポン→長崎チャンミン的だと٩(๑´•J•`๑)۶

10/7に韓国お天気キャスターさん 子ども 名前を ユノ(ユンホ)と ٩(๑∵๑)۶



#fc2blog で 名付け の件を書きまして↑


10/8 note でも↓

https://note.com/aikoruna/n/n0e186c8c21b4


アメブロでも 追記 しますが↓

台風名付 チャンミン 的なのが多い件٩(๑´•J•`๑)۶
前回 チャーミー→今回 チャンホン


(来たら困るが)いつかユノかユンホかU_Know的な名前が希望だが!
よく考えたら?
ユノは情熱的なので(*∵)
台風名前にしちゃうと情熱が止まらない台風だと困るんで(^_^;)
チャンミンの緩い感じ(良い意味で)の台風の方がいいのかも?
けどユノは「皆のユノ」だから皆を包み込むような優しい台風ならユノ繋がりの名前もいいかな?
なんて楽しい妄想でもしないと台風が嫌だから...台風来ないのが1番イイネ☆

&

子ども 名前 を「ユンホ」にしたら本当に 情熱的で 周りを思いやれる 凄く良い子に育つと思うし素晴らしくて嬉しい話ですね٩(๑∵๑)۶

私の 子ども 名前は?

月 に因んだ名前で 名付け ました☪︎⋆。˚✩

10/1は~

中秋の名月

でしたが皆さんは 月見 できたかな?

私は 夜勤 行き帰り 月見 できたよ(*^^)☪︎⋆。˚✩

ふわとろ月見バーガー&月見パイ 家族で食べた(*'ヮ'*)

10/1更に~

コーヒーの日

あなたもスタンプをGETしよう


最近 寒くなって来たから...

自販機 で HotHotHot コーヒー なんかも良いかもね(*^^*)

夜勤 帰り 自販機 には世話になって居るので(*'ヮ'*)

寒いけど 心は HotHotHot で行きたいね ٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶
10/5(月)は~
AbemaTV
今日好き
金木犀編
最終回
終わってしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
夏空編→金木犀編
の流れ 大好きだった んだぁ*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*
けど!
10/12(月)からの
秋月編
も楽しみにしてる♪
継続メンバー誰かな?

今日好き
高校生たち
頑張って るんだけど☆
10/7 夜勤 ごはんバーガー 開始日(詳細10/8note)
で1時間30分も早出で出勤したら、
高校生 アルバイト の子たちが多くて!
お客様も制服着た 高校生 お客様 も多くて!
制服見ると 今日好き 思い出す♪
親戚おばちゃん 感覚で見てる アイルおばちゃん でした(*'ヮ'*)


あとの 更新まとめ(全ての詳細は上記↑下記↓から)9/23~10/7迄↓
http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1830


http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1831


http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1827


https://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1826


http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1825


http://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1824


次は10/9頃 fc2blog 更新予定φ(・ω・`)メモメモ
アメブロnote気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ