3/21重要追記有り(期間限定かも知れませんがTwitter連携お知らせ)


皆様お久しぶりです元気に過ごされてますか?ご自愛くださいね!


お仕事&推し事&家の事(お子様の事)&友達との事など色々頑張ってる皆様お疲れ様です


拙い私ペースなblog更新できて無くて放置状態すみません


アメブロもfc2blogもnoteも更新ストップしてます


アメブロもnoteも読者登録してる方々の所にイイネ(スキ)も全く行けてない状態です


本当に色々と申し訳ございません【お詫び】申し上げます


こんな放置状態なblogを見てくださる方が居るかも解りませんが


もし見てくださる方(お付き合いしてくださる方&今まで見に来てくださった方々も含み)が居たとしたら


【お礼】申し上げます


「ありがとう」

あなたもスタンプをGETしよう

「サンキュー」

と伝えたいです「感謝ありがとうございます」


【近況】少しだけ

取り敢えず娘の受験は推薦合格しました

3/19卒業式お祝いも無事に済ませました

今は入学に向け準備を進めてる所です

私は相変わらず夜勤(飲食店パート)

推し応援(推し事)Twitterがメインになってます(ランキング反映等Twitterの方が応援になる為)


皆様に【お知らせ】

私は物凄く不器用で

娘の事(家の事)&お仕事(夜勤)&推し事&友達とのやり取り

それだけで一杯一杯で

blogまで手が回らなくなり

blog更新できて無い状態になっており

今とこの先もこの状態が続くと思われます

けどアメブロもfc2blogもnoteも過去の更新は私の思い出が満載で




そのままにして有ります

また気が向いたら(何時とは言えませんが)

その時は宜しくお願いします

色々思う所が有りblogにリンクしてませんが

今回は久々の更新を見てくださった方々への感謝サンキューありがとう込め

今唯一推し事も兼ね更新してる拙い私ペースTwitter


3/21重要追記↑↓

今日3/21有難いことに私のアメブロをリンクしてる方を見掛けたので念のため3/21から期間限定かも知れませんがTwitterとアメブロをリンクする事にしました

皆さま宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

【予告】

久々に更新した訳は

前の更新で詳しく書いてます

あくまで私の思いで有ります為ご了承の上

見れる方は見てください

(久々更新なのに挨拶も何も無いのは私的にどうかと?
久々の挨拶と前の更新を分けて更新しました!)