※本当は5/27(木)KINGDOM前に更新したかった件が間に合わず今日5/28更新します(後ほど9回目感想の続きも呟き予定です)※

アメブロをご覧の皆様お久しぶりです元気ですか??

(皆様5/26夜スーパームーン皆既月食は見れましたか? 

☆後ほど月関連も呟く予定☆

あと梅雨入りした地域も有るようですね?

私が済む関東は5/27雨でしたが天気情報を見たら未だ梅雨入りで無いそうな?

6月に入ってからと天気情報には書いてました!

6月頭は娘学校行事が有るので♪

出来れば行事予定日に行事が無事済む迄は良い天気で有りますように祈願☆

梅雨時期は雨中は寒かったり止んだら暑かったりで気温が変わりやすいので…

皆様体調に気を付けご自愛くださいね☆)


先ずは【皆様にお詫び&御礼】

相変わらず夜勤や娘事や(心の励み)推し活&友達と約束など色々ドタバタと多忙な日々を過ごしてて(汗)

イイネいただいた方々へのイイネ返し&

読者登録してるblogにイイネやコメント行けて無くて申し訳ありませんm(_ _)m

こんな私ペースなblog(&Twitter等)と繋がってくれて付き合ってくださる皆様に御礼申し上げます☆

心から感謝ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


久々更新だったので先ずは御挨拶お詫び御礼から書かせていただきましたが↑


以下、本題に行きますね↓


最近、私なりの応援も兼ねて(blogでは無くて)主にTwitterで呟いてますが、


なぜ(Why)久々にアメブロを更新したかと言うと?


最近色々有り某事で戦っておりまして(諸事情により詳細は控えますが)


実は心が辛く落ち込んで居た(先週落ち込みピークでした)のですが…


周りの方々(近所の友達も含む)に相談や話を聞いてもらいアドバイスをいただいたり応援してくれた方々も居て(相談や話を聞いてくれたり応援をしてくれた方々ありがとうございました☆)


落ち込んだ時に的確なアドバイスくださる方や励まし応援は貴重だし♪

心が落ち込んだ時のアドバイス(応援)は心沁み渡りそれを励みに「いただいたアドバイスを受け入れ良い方に向かうようにアドバイスを活かし再起動(Reboot)再起動してみよう」と頑張れます(リアルに基づく実体験)


5/27私呟きKINGDOM(詳細は呟き参照↓)のリアルに私も有った事とは上記↑の件でした




なので今思えば私自身も再起動(Reboot)再始動する良い機会だったかも知れないなぁと思いますし☆

5/27(木)昼間その件でまた話しを聞いてもらい再起動再始動したような感じに思えるようにまで回復してきたと思います!

((火)急遽早出(水)夜勤連勤からの(木)その件で話が有ったりの用事も有り

(水)(木)夕方までTwitterお休みしてました。)


そして私の話を聞いてもらった方の中で、その方も前に辛いことが有って…本当に辛くて、やる気が失せて、推し活も一時休止してた時も有ったそうですが…

その方のやる気が復活したのも、周りに話を聞いてもらったり、

推し活を徐々に復帰させたら推しから元気パワー注入できて「推しの為に私は頑張る」と思えたと!


解りみ深いわ~と思い、お互い「推し愛しか勝たんよね」と笑笑(*ˊᗜˋ*)♡


私もTwitterでは何も無いように呟いてましたが先週が心辛い落ち込みピークで(汗)


だけど先週(木)5/20だったかな?


私の愛推し 東方神起5/12発売 東方神起 XV PREMIUM EDITION でオリコン週間1位&ビルボード1位&海外アーティスト歴代1位 と祝1位だった事が物凄く嬉しくて嬉しくてたまらない(逢いたくて逢いたくてたまらない風で)詳細呟き参照↓













その1位で元気100倍アンパンマン的なパワー注入いたしまして☆☆


更に先にも書きましたが↑5/27話を聞いてもらった事で、だいぶ心が落ち着いて来ました(o^^o)


この件は私の心だけに閉まって置いても良かったんですが、


blogに私の心の再起動再始動の記録として書き留めて置きたいなぁと書いた次第です!


今回、私が某事で戦っていた事で心が辛く落ち込むことも有りましたが…


逆に相談のってくれた方や話を聞いてくれてアドバイスくれて励まし応援してくれた方々(近所の友達も含む)も居て!


改めて言葉って大事だし、どうせ言葉を使うなら素敵な前向きになれる言葉を使いたいと思いました☆


出遅れましたが5/18ことばの日↓


一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が好きな言葉は「愛」「感謝」「ありがとう」「友達」「仲間」「応援」「励まし」「推ししか勝たん」です♪

以上↑私の近況でした!

以下↓あくまで今回私が実体験した事で思った私的な思いご了承いただける方のみ先に進んでくださいm(_ _)m

ユンホ(以下ユノと書きます)も色々有って、きっと周りに相談したり話を聞いてもらったり(その中でアドバイスや励まし応援)有る気がするし、

ユノもユノなりに戦ってるんではないかなぁと

(もちろんユノと今回の私の某事とは全く内容は違いますが、
私も今回の某事をリアルタイムでblogやTwitterで少しくらい話せば少し気が晴れたかも知れないけど、
それをしなかったのは有る程度、事が落ち着いてからって思い、今日書いた次第)

ユノも周りの方々にFollow(サポート)してもらいながらユノなりに戦って、
有る程度、事が落ち着いてから、何かしらアクションしようと思ってるのかな?
と…

(私も某事が有りリアル体験に基づき余計そう思って)

なので私はユノのタイミングで復帰できるときユノが無理のない範囲で復帰してもらえればと思うし

ユノ又は事務所(SMエンタ)から何かしらアクションあるまでは

見守りつつ愛と感謝と応援の言葉を(Twitter等で)不器用ながら呟きつつ待とうかと

本当は心配とか色々な思いは有るけど、

特にTwitterは全世界中の人が見るツールだから、

私は心配とか不安になるような言葉より

愛と感謝と応援の言葉を届けたいと思うから☆

あくまで私の思いだし「皆ちがって皆いい」と思うので♪

私の思いを書き留めたかっただけですからご了承くださいねm(_ _)m

長くなりましたが最後まで見てくれた方々ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

またアメブロ気まぐれに更新しますね(*^▽^*)