アメブロご覧の皆様お久しぶり&お疲れ様です☆

暑いですね世は4連休ですが皆様は元気に過ごしてますか?


私は夜勤や娘用事付添や今日7/25また早出夜勤と相変わらず忙しくドタバタしてます(^ω^;);););)


先に【お詫び】

相変わらずの忙しさでblogやTwitterにイイネくださる皆様への私からのイイネ返しが追い付かなくて申し訳ございません(ですが皆様のイイネが投稿更新の励みになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

読者登録してるblogに訪問できて無くて申し訳ございません(詳細を言えば密かに訪問し見てるblogも有るのですが!イイネするのを控えてたりします、と言うのも例えばの話A様blogにはイイネB様blogにはイイネしないってなると書き手側様に申し訳ないかな?と思い…読者登録してる皆様にイイネしに行けないなら、逆に特定のblogだけイイネするのも申し訳ないから、中途半端にイイネは控えようかな?との思いからですm(_ _)m)

そんなこんなでお詫び申し上げますm(_ _)m

先にも述べたように↑

こんな私ペースblogやTwitterでもイイネくださる皆様が居る事が励みになり投稿更新が頑張れます心から感謝ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


【近況(前編)】

アメブロを更新でき無い間(Twitterは私ペースで投稿更新してましたが)

私は2021年6/12(ユノTrueColors記念日)にタブレット壊れ(去年も同じ時期に調子悪くなり機種変)

機種変( ̄▽ ̄;)

機種変までに色々有り(前回または前々回あたりのアメブロ参照)

タブレットが厄祓いしてくれたのかな?と前向きに思うようにしました☆

6月の娘運動会は(雨風で延期になりつつ)何とか済み♪

7月頭から夜勤先でセルフレジが導入されたり( ^_^ ;)

続きの近況(後編)は本題の後に↓


世が連休中ですが私は夜勤…だのに久々のアメブロ更新した訳は?


【本題】

7/22海の日(私7/20~22夜勤3連勤でした)

翌日7/23夜勤連勤明けで疲れて(疲れが目とお腹に来たりもして(--;))

(目に負担が無いよう)ネット関連も休みTV見るのも休み、心身を休めてまして!


7/23スポーツの日↓

あなたもスタンプをGETしよう

オリンピック開会式

翌日7/24Twitter見たら…

Twitterトレンドに「韓国テレビ局MBC謝罪」が( ̄▽ ̄;)

で私呟きましたよね↓Twitterから引用↓




Twitter通り、
3月ユノ誤報がMBC放送された時…
(アメブロで文字制限ないから詳細を書きますが)
私も3月時に本来はすべきだと思いましたが…
ただそこで冷静に「謝罪できない何か事情が?今までMBC番組に出演したり世話になったし」と色々考え過ぎて…
3月時はMBCに抗議せず(SMエンタ公式に「ユノを守って」請求メールは送信)

その後、春→GW→初夏→真夏になり、
7/23スポーツの日にオリンピック開会式

「韓国MBC謝罪」トレンド見て…

私の心「え?MBC謝罪できるじゃん?
だったらユノ誤報の謝罪訂正も宜しくお願いしたいんだけど?」
と思ったら止まらなくて( ^_^ ;)

7/24先に引用したようにTwitterで(3月から出遅れながら)抗議の呟きした次第↑

世界中の皆様が「韓国MBCやらかした」と思ってくれてる時に!

私も世界中の皆様に「ユノは自分より周り(仲間&友達&ファン等)を思いやる心優しい素敵な人」を伝えたかったし٩(๑∵๑)۶
「韓国MBC謝罪できるならユノ誤報も謝罪訂正を宜しくお願いします」と抗議したかった!

私なんかが抗議してもMBCに届くか解らんけど、何もしないよりは、微力ながら何かしたかったんです!

7/24の呟きはそう言う経緯でしたm(_ _)m
※140字で上手く伝えられずアメブロで詳細を書かせていただきました※

今までもそうでしたが、
ユノってユノ一人で頑張り過ぎる(無理しちゃう)所が有りますよね~

私もどっちかと言えば頑張り過ぎる自分が居て…

【近況(後編)】
諸事情により詳細は控えますが、
先週…私一人で頑張り過ぎて大変な目に合いまして(--;)
その大変な目に合った日から…
周りにも言われたし自分自身も言いましたが「今まで一人で頑張り過ぎてたみたいだから、今後は周りを頼るようにしますね」と!
週末に疲れが目とお腹に来て(疲れると目とお腹に来る私)
近所ママ友達(妊婦時代からの15年程の長い友達)に渡し物がてら話聞いてもらい(そのママ友達めちゃ前向き思考だから余計)元気パワー注入できたし(感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡)

CHECKTHISOUTで東方神起カムバの嬉しい情報も入ったし٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶

前に友達と話した言葉「推ししか勝たん」(私の場合「推しと友達しか勝たん」)
と心から思いましたよね(*´▽`人)アリガトウ♡

最後は推しの動画を貼っておくんで皆様癒されてくださいね↓

7/22海の日の推し曲
OCEAN♪

HotHotHot♪


2018/7/25発売記念
Road♪


CHECKTHISOUT



最後まで見てくださった皆様ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

またアメブロ気まぐれに(Twitterは私ペースで出没中)

暑いのでご自愛しつつ皆様ファイトです٩(ˊᗜˋ*)و