早出夜勤の為すみませんが挨拶や近況は今日(9/5(日))は控えます(後日時間あるとき改めて)ご了承いただけますと助かりますm(_ _)m


では本題に~


本当に色々有りますが(色々は時間都合で後日改めて)


推し↓

東方神起&ユンホ&チャンミン

サザンオールスターズ&桑田佳祐さん等

Mr.Children&桜井和寿さん等

興味あり↓

Official髭男dism&藤原聡さん等

(歌声と歌詞と演奏)

ENHYPEN&NI-KI君等

(ILANDから見ててNI_KI君と娘が同い年だからね)

※SMTOWNファミリーなど他の興味あり物事Twitterプロフィール参照

(時間都合で割愛すみません)※

娘推し↓

Straykids


推し(興味あり組も含む)

家族

友達(リア友もTwitter&blogフォロワーさんも)

(夜勤仲間もかな)

健康祈願☆


2021年9/5(日)私の一番の願いはそれかな!


(私がトンペンになる前の)何年も前だけど桑田佳祐さんや桜井和寿さんが体調崩した時が有って…


そん時も一番に健康祈願☆って思ったし、


今日Twitterトレンドから知ったんだけど…


NI-KI君がコロナって(涙)




これはスルー出来なかった(涙)

NI-KI君もENHYPENの皆様もお大事にしてください☆

でKPOP推し娘に私「NI-KI君コロナって(涙)つらみ(涙)
他の推し今のところ東方神起もサザンもMr.Childrenも髭男も元気だと思うけど
娘推しスキズちゃん大丈夫?元気かい?」聞いた、

娘「ハンジソンさんが目モノモライらしいけど…それ以外は元気かな」

私「ハンジソンさん休業してるの?」

娘「ハンジソンさん眼帯つけつつ頑張って活動中だよ」

私「ハンジソンさんもスキズも凄いね!それだけファンの為に頑張ってるんだね」

って会話になりまして~

本当に色々有るし色々思う所は有るけども…

「推しと家族と友達の健康祈願☆しか勝たん!」と思った私でした☆

私不器用で140字では上手く伝えられないから取急ぎ急遽アメブロ更新しました!

NI_KI君(ENHYPEN)もユンホ(東方神起)も私も左利きなんだけど、

色々有る(私も仕事など色々有った夜勤都合で後日改めて)けども…

左利き組↓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







左利き組も右利き組も両利き組も皆様ご自愛しつつファイト(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

他の私的な色々な思いは(夜勤都合で)後日改めて時間有る時に更新できたらって思ってます(が出来なかったらすみません(汗)気まぐれ更新ご了承ください!)