【皆様に御挨拶】

暑いHotHotHotな8月から雨など不安定な天気の9月となりましたが皆様お元気にお過ごしですか?

暑さ→涼しさ

この差↑で心身にガタが来たりしますので…どうか皆様ご自愛くださいね☆

(私色々有りつつ何とか推し事お仕事など頑張り中!夜勤連勤なう(2021/09/09)!!!)


【皆様にお詫び&感謝】

2021/9/5(日)の更新内容は本当に取急ぎ急遽更新だったので慌ただしい感じになり失礼しました(詳細は9/5(日)更新アメブロ見てくださいね)m(_ _)m

※9/5(日)取急ぎでテーマ選ぶ余裕も無く更新した事に今日9/9(木)気が付き先程「私的な思い」テーマに変更しました※

あと特に2021年は色々な意味で環境の変化が有り過ぎたり2020年以上に心身ともにドタバタしてて;;(∩´~`∩);;

ameblo含むblogやTwitter等にイイネご訪問くださった皆様へのご訪問お返しが出来て無かったり出遅れてしまったり申し訳ございません(。>ㅅ<。)

こんな拙い私ペースのblogやTwitterにご訪問(イイネやコメントやリツイートやフォロー等など)くださる皆様のおかげで私ペースながらもblogやTwitterを細々と続けられており皆様に心からの感謝の言葉「本当にありがとうございます」と伝えたいです♡(*´˘`*)ThankU❣❣*°♡


※毎度ながら前置き長くなりました(汗)

けど皆様への【ご挨拶】も【お詫び】【感謝】ちゃんと伝える事も私は大事だと思う人なんで(*˙˘˙*)ஐ

最初の前置き↑から見てくださった方々ありがとうございます(*´︶`*)ThankU♡

前置きが不要と感じる方は…

【本題】に飛んでしまっても仕方ないかなって思っています(^_^;)

皆様お忙しい中チラ見しに来てくださる方々も居るでしょうしね※


【本題】

9/5(日)更新で書けなかったユノ(東方神起ユンホ)の事、

半年ぶりインスタ更新が有り記事も出ましたね(記事インスタ詳細↓)



私これ以上は追ってないです↑

ユノ本人の言葉を受け止め、

次のユノ本人の言動が有るまで「健康祈願☆」しながら待機します!

現在のユノの元気な姿を見れるまで待ちます(*∵)

※盲目で言ってるんじゃなくて「広い視点」で見て言ってます、

【広い視点】に関しては下記に詳しく書きます↓※


「ガチ推しなら情報追えよ」等などの声が聞こえて来そうな気がしますが(汗)


余り私が追わない理由は今までの私の色々な推し事の経験上、

基本「推しの言動しか勝たん☆」と思って居るから!


上記のユンホの件で↑

周りの皆様の色々な思い(ご意見)が有るのは(検索してなくても)流れtweetで出てきたりしちゃうから見たりはしてます…

で私も色々思う所は有っても「推しの言動が一番」との思いから私のtweetで呟いたりは今の所はしてないです。


昨日今日の話では無くて、

今回の件だけで無くて、

今までも例えばソロ活動の情報が先走りで話題になってた時(まだ公式とユノから言動が出る前の話)とかも内心「ソロ活動が有るかもなんだ」と思いつつも

未だ公式やユノから発表ないから様子見かな?と様子を伺って見たり!

で…

例えば入隊中(入隊前や入隊後や活動中も有ったけど)に私が見掛けた「痩せた?」「太った?」(見た目に対しての)tweetだとかも、

私は「健康で元気で居てくれたら、それで良い」と思う人だから(私は推しの人柄や歌ダンス等パフォーマンスを重視する人なんで!

逆に「なんで?見た目気にすんのかな?Why?どうかしてるよ?」と思ってたくらい!

今まで私の推しツボはパフォーマンスから入って~

パフォーマンスもっと見たい聴きたいからの~

例えばTVやLIVEステージの言動で「なんか人柄も素敵」~

からの「あぁ推すわ」「あぁ興味満載だわ」のパターンでしたので♪)


なんで?Why?上記の事を書いたかと言うと↑


私は今まで色々な推し事をして来て(「雑食」と言う言葉は私は余り好きな言い方では無いから余り使いたくないんだけど)

色々な音楽(歌ダンス等をTVやLIVEステージのパフォーマンス(MCトークも含む))を聴いて私なりに【広い視点】で見て「皆ちがって皆いい」と思ってるし☆

色々な推し事してく中で推しの体調面の心配事が出た時も(詳細9/5(日)blog見てね)有ったり(涙)

そういう色々を経て今に至るんで!


周りが何か騒がしいなザワついてるなって感じる時も…


私の思い1「推しの健康(祈願)しか勝たん♡」

推しが健康で居てくれたら何か有っても乗り切れるのではないかって希望☆

私の思い2「推しの言動しか勝たん♡」

周りの憶測や噂や記事より何より推しが一言発する事の重要さ大事さ大切さ☆


今までソレ(上記↑)で色々な推し事を経て来ました!


私の思いは昔も今も未来も変わる事は無いでしょう(*˙˘˙*)ஐ


※まとまりない拙い長い文で伝わるか不明な感じですが(汗)

伝わってくれたら嬉しいです(*´ω`*)※


私の色々は(前が思いのほか長くなったから簡単に書きます(^_^;))

この後9/6黒の日お気に入りtweetに載せますが↓

1月ユンホNOIR(黒)ソロ活動と娘受験が重なり同時応援したなぁ☆とか~

6月ユンホTrueColors記念日にタブレットぶっ壊れて機種変したなぁ☆とか~

(ガラホも年内に出来れば機種変しなきゃマズイ(汗))

無事8/22娘Birthday迎えられて良かったなぁ(体育祭6月も頑張りました)☆とか~

夜勤も色々と環境の変化が有りーので(汗)

7月8月夏休み学生バイトが増えレジ満載になったり少し前にキッチン出来る子が辞めたり9/1から世話になったマネージャーさん店舗異動が有ったりキッチン人足りないからと久々シェフ仕事カムバ(詳細↓)


9/8から期間限定発売初日でシェフ修行中の身にも関わらず最初の1時間を(2レーン有って片方は2人で、もう片方は)私1人でシェフる事になり焦るし大変だった(汗)
けど作り方は叩き込めたと思うから、
今日9/9は落ち着いてシェフりたいと思います(^_^;)
娘は来たる文化祭に向けダンス練習頑張ってるから♪
私もシェフ修行練習を頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
本当は焦るし夜勤サボりたいけど…
サボると負けるみたいで嫌だから(不器用なのに負けず嫌い)夜勤行きます!
友達に愚痴ったら励ましてくれたり友達の経験談教えてくれて感謝だし(*´▽`人)アリガトウ♡
妊婦時代からの長い付き合いのママ友達に言ったらね「負けてない気持ちが大事だよ☆頑張ってて偉いね☆」素敵な言葉いただき感謝ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏU*♡
そんな私の色々でした。゚(゚^∀^゚)゚。

最後に↓

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

9/6私tweetから↓






あと黒の日とは別ですが祝い事tweetも↓






色々すみません私blogは記録用と気合い入れ用でも有るので色々掲載しちゃいました(^_^;)

今日も娘の頑張りと&
東方神起(ユンホ&チャンミン)
サザンオールスターズ
Mr.Children
Official髭男dism
ENHYPEN(NI_KI君)
娘推しStraykids
愛でながら私も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様もご自愛しつつファイトです(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

最後まで見てくださった皆様ありがとうございます(*´︶`*)♡ThankU*°♡