amebloをご覧の皆様お疲れ様です

夜勤連勤なう(2021/09/30)な私ですが

今日で月見シーズンの9月も終わるので

月見の終わりのハーモニー(「夏の終わりのハーモニー」的な読み方で)

な感じで気まぐれblog更新します


【ご挨拶お詫び御礼】

↓ご挨拶↓

HotHotHotな夏8月から月見の秋9月も今日9/30で終わりますが皆様お元気に過ごせてますか?

秋だからかな雨(台風)も多くて(6月梅雨の次に秋は雨日が多いですよね)

雨の涼しさ&晴れの(夏の名残りの)暑さ&

8月の暑さの疲れが9月に出たりするし

そんな色々で体調も崩しやすくなりがちですので…

体調くれぐれも気を付けてご自愛くださいね☆

↓お詫び↓

相変わらずblog(気まぐれ更新amebloやnote(fc2blogは更新休止中))Twitterへの皆様からのイイネにお返し行けて無くて申し訳ございませんm(_ _)m

夜勤日は仕事に集中…休み日まとめて用事を済ませ…落ち着いたら見に行こうって思いつつ(夜勤寝不足だったりで)寝落ちしちゃったり…

そんなドタバタと私の不器用さも有りアレもコレもソレもが出来ずで中々イイネお返しが行け無かったり、行けても出遅れたり…

申し訳ございませんお詫び申し上げますm(_ _)m

↓御礼↓

こんな気まぐれマイペース更新blogやTwitterにも関わらず見に来てくださったりイイネくださる皆様に「心から感謝」の御礼を申し上げますm(_ _)m

皆様のおかげで気まぐれマイペースながらも更新できてますφ(.. ) メモメモ

本当にありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


毎度ながら前置き長くなりました(私には必要な前書きなのでご了承ください)


【本題】

前回あたりにも書いてますが

私は昔も今も基本的に

推し御本人の言動発信(情報)を待つタイプなので

推し御本人または公式の発言(情報)は(マイペースながらも)チェックしますが

御本人または公式以外の発言(情報)は余り追わない為

(と言うか先の【お詫び】に述べた↑私が不器用なのも有り中々追う余裕が無いのも有るし、

昔も今もですが【プライベート】な事は余り追わないタイプなので(このあと追記します))


2021/9/26頃

ユンホ&チャンミンが関係者様の結婚式に参加されてた

と言うのが東方神起ペン界隈で(特に「ユノの近況や元気な姿が見れて良かった」)話題になっていたようですが

参加者様(一般人様かな?)のインスタ画を上げたりして

(けど後日インスタ元画は削除されています)


私は9/26(日)昼間9/26パパBirthdayで家族お祝い&(日)夜勤も有りTwitter(ネット関連)を余り見れて無くて

翌9/27(月)用事済ませてて、休憩がてらLINEを見に来たら、友達が情報LINEが来ていて(情報ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!)

時差で知ったんですよね


プライベートな情報は友達から教えて貰えれば友達間で近況知れて「元気そうだね」って安心感にもなりますが、


私は昔も今も基本的に推しのプライベートな事は自らは追わないタイプで

テレビ(雑誌)動画(今で言えばCHECKTHISOUT的な)LIVEイベントで推しの元気で素敵な姿が見れれば満足だと思って居るし

(表舞台で私達ファンに素敵な姿を魅せてもらい元気いただき、

だからプライベートくらい、ゆっくりして欲しいって思いも有り)


今回(結婚式に参加の)インスタ画を上げてくださった方が(たぶんですが)一般人様だと思われるし後日削除されてたようだったので(もしかしたら、こんな拡散されると思ってなくて驚かれたかも知れません(あくまで憶測ですが))


敢えて私のTwitterでは触れませんでした(本当に友達間で「元気そうで良かった」と連絡したくらいで)


そんで9/26ameblo占い(私星座やぎ座の占い)改めて見たら…

「情報が入る日」

「どんな事態でも冷静に対応」

と書いてて、

(知ったのは時差有りましたが)友達から情報が入ったし(感謝)

その情報をTwitterで呟くか迷ってたら元画の削除を知り結果「冷静に対応」出来たのかな?と、

めっちゃ当たってて驚きました私((((;゚Д゚)))))))


今後も特にプライベート言動や情報に関しては「どんな事態」でも慌てず騒がず「冷静に対応」出来るファンで有りたいなって思った私でした☆


もちろん推しのCD雑誌DVD等の発売やTV出演放送やLIVEイベント等のが決まった時にはTwitter等で宣伝や拡散しまくりますけどね笑笑(*ˊᗜˋ*)♡


昔も今も未来も「推し御本人(公式)からの言動(情報)発信を待つ」スタイルは変わらずに応援して行くと思います(〃* ▽ *)ヾ( ファイトォー!!


皆に私推し「知ってるお兄さん」のユノを見て元気パワー注入してね↓



Mr.Children櫻井和寿さんのBankBandのサザンオールスターズ慕情カバーもお勧め↓



情報と言えば9/26翌日9/27に娘推しStraykidsちゃん10/4CDTV出演放送決定の情報キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚↓


地上波だからTV見れる環境の方なら誰でも見れるよね♪
皆でStraykids(CDTV)見ようぜ宜しくお願いします( ・∀・)⊃⊂(・∀・)ヨロシク

昨日9/29は↓

招き猫の日

だったらしいฅ•ω•ฅ


ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私推し(ユンホ&東方神起(SMTOWNファミリー)&サザンオールスターズ&桑田佳祐さん&Mr.Children&櫻井和寿さん&Official髭男dism)
娘推し(Straykids等JYPファミリー)
皆様の幸福運が招かれますように祈願(ㅅ´ ˘ `)オネガイ☆

招き猫の日9/29から発売開始の↓
ごはんバーガー
&月見の名残りの月見フルーリー
(更新呟きで画添付します)
皆で食べて元気で居てね✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩
夜勤シェフ仕事を何年か振りにカムバして約1ヶ月…
仕事覚えても…新たな商品が常に出るので(^_^;)
その都度また覚えなきゃならず( ̄▽ ̄;)
シェフ修行は続くので有ります(゜▽゜:)
追記↓
9/29で世話になった女性社員さんラストインで(涙)
10/1から異動になっちゃいます( ´•̥  ̫ •̥` )
夜勤終えたあと御礼と「異動先でも頑張って」と伝えました☆

推しも皆もご自愛しつつファイトです(๑و•̀ω•́)و fight♪

最後まで見てくださった皆様ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

また気まぐれ更新まで元気で過ごしてね(*˙︶˙*)ノ"