アメブロご覧の皆様お久しぶりですが元気ですか?

全然アメブロ更新できて無くてすみません(^^;

相変わらず推し事お仕事(夜勤シェフ日々修行中)等ドタバタと(^ω^;);););)

blog更新する間もなく11月ラスト11/30になってしまいました!

今日11/30夜勤だしblog更新する予定では無かったのですが...

明日12/1は夜勤明けに用事済ませ18:30にスタンバイしなきゃならないバタバタ予感なんで(^^;

取急ぎ11/30夜勤行く前に、

「お知らせ」「お願い」だけ書かせてくださいφ(..)メモメモ


東方神起ファンならチケット購入してでも見る、

11/14GARDEN_Onlineビギイベ☆

にてBigeast含む東方神起を愛するトンペンの前では既に日活カムバしましたが♪

(11/14ビギイベも時間あるとき思い出振り返りしたいな~)


12/1FNS歌謡祭は!

老若男女TVが有れば誰でも見れる地上波で、

日本の音楽番組にカムバックする東方神起を☆


老若男女の皆様に見て欲しいから~

私Twitterや友達にも宣伝しまくってますが笑(*ˊᗜˋ*)♡

アメブロblogからも声を大にして皆様に「お知らせ」

2021年12月1日

フジテレビ

FNS歌謡祭

18:30~

東方神起(ユンホ&チャンミンがSURISURI日本で初披露)

など豪華アーティスト様MC様が出演の音楽番組が放送されます♪

是非とも見て欲しいです宜しくお願いします☆

東方神起の詳細はコチラ(私Twitter引用)↓




因みに11/16は「いい色の日」でしたが↓

あなたもスタンプをGETしよう

2017FNS歌謡祭で赤い衣装と青い衣装を着た事で命名された~
赤い人ユンホ٩(๑∵๑)۶
青い人チャンミン٩(๑´•J•`๑)۶
東方神起を宜しくお願いします゚+。(o・ω-T)・.。
(12月チャンミン
2022年1月ユンホ
2022年2月東方神起
アルバム発売も有るので♪
12/1FNS歌謡祭で素敵と思ったら是非ご期待くださいね☆)

あと「投票お知らせ&お願い」
今Mnetで投票が有り↓詳細は私Twitterから↓
ユンホ(*∵)


NCT127


無料で投票できます皆様の時間を少しだけ投票に協力を宜しくお願いします☆

投票に協力してくださる方々や、
いつも私のblogやTwitter見たりイイネやリツイートくださる皆様に♪
心から感謝ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

明日から12月ですが~
寒いので皆様ご自愛くださいね❀(*´▽`*)❀

12月は私Birthday月なんで(寒いのは嫌だけど)12月けっこう好きです♪
トンペンになり12/26TVXQ記念日も有るし同じ12月生まれなのが嬉しい☆

夜勤あるので今日はココまで!
最後まで見てくださった方ありがとうございます(*´▽`人)

また気まぐれに更新できたら良いな~またね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚