アメブロをご覧の皆様お久しぶりです♪推し事お仕事お疲れ様です☆


2021年11月末に気まぐれ更新してから↓

12月末または2022年1月頭にご挨拶したかったけど~

夜勤&家族で江ノ島や(義父義母や私の父)新年挨拶(帰り縁起良さげな富士山)&推し事などドタバタと挨拶更新する余裕も無く↓

2022年やっと1発目のblog更新なう(2022/01/13)

今ココ↑(笑)

マイペース過ぎる気まぐれfreeなアイルblogやTwitterを見たりイイネ(やリツイート)くださる皆様に心から感謝ありがとうございます☆

こんな私ですが2021に続き寅年2022も今後とも皆様宜しくお願いします♪


私(火)(水)(木)夜勤連勤中のため早速ですが本題に行きますね↓


2022年1/13チャンミン韓国ソロDevil発売ですね!


夜勤(マジで(水)夜勤ヤバかった(汗)それは最後に書きますが)諸々で余り情報(Twitterもインスタも)追えてませんが…


早出夜勤通勤中に追記↓

ユノがチャンミン会見MC☆



なぜWhy?
TVXQ公式お知らせ無いのかな?
見逃す所でした(汗)Korepoさん記事画像に感謝ありがとう(*^^*)
ユノは仲間(チャンミンやファン)思いでユノペンとしても誇りに思うし☆
TVXQ公式さんも平等にユノがMCした知らせ有ったら嬉しいな♪
宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


流れtweetで、

「ユノがチャンミンのインスタにイイネした」

と言う情報を幾つか見てね!

(情報提供ありがとうございます♪)


ユノペンの私、

改めてユノを好きになって良かったと心から思ったのです☆


それはWhy?


ユノはどんな時も仲間(東方神起を共にするチャンミンやSMTOWNファミリーや関係者様など)やファンを応援してくれる♪


ユノ君は先へ行く発売が本来1月予定が2/9にズレてしまったけども…

にも関わらず!

こうして仲間を応援できるって…

本当に凄いし偉いし素敵で素晴らしいなぁと☆


「ユノがチャンミンのインスタにイイネ」を見て嬉しい♪

と思った方へ!


それが嬉しいと思った分ユノへの応援も宜しくお願いしたいなぁと☆


ユノは自分の事より仲間やファンの思いを優先する(優先できる)人なんです♪


なので2/9YUNHO君は先へ行く応援も皆様どうか宜しくお願いしますね☆


140字で収まらなそうだから(笑)

アメブロから愛を叫んでみました!


そして↓


1/7(金)深夜(日テレ)バズリズム02

EDはYUNHO 君は先へ行く





OPはCHANGMIN Human


放送開始!!





1月中は見て聴けるから(金)深夜チェック宜しくお願いします♪♪


U_KNOW NOIR ノミネート(GoldenDiscAwards)嬉しかったな☆




YUNHO君は先へ行く2/9発売も宜しくお願いします↓









ユノインスタおかえり寅年2022元旦SMTOWNLIVEから↓





1/10念願のSHINee_Replay東京ドーム2014♪






確か1/13あたりまで有るから(私21時は夜勤真っ最中で断念ですが)

リアタイ必須なんで見れる方は見て欲しいな☆☆☆☆☆


KEYさん赤髪イイネ&(ENHYPEN)NI_KI君SHINeeキッズの件↑

ユンホTIME期2013の赤髪もイイネ↑


以下↓

私の記録用(内容量都合で要約まとめ)↓


2021年11/14東方神起ビギイベOnline12/26TVXQ18thAnniversary祝YouTubeも見て☆☆

12/27SMTOWN渋谷モディも久々(WITH期お世話になった)再会Bigeast友達と楽しみ**(ू•ω•ू❁)**

元旦SMTOWNLIVEも最高だった♪

SMTOWNファミリー感謝ThankU(*´▽`人)アリガトウ♡


1/3桑田佳祐さんOnlineLIVEも良かったよ♪↓

何人か友達が12/30と12/31当選し横アリ参戦したんだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡








桑田佳祐さん(日テレ)スッキリからの東方神起スッキリも↑


あと1/12チル友さんがBirthdayでした(だからケーキの日スタンプ)↓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2019年5月チル友さん当選おかげでMr.Children東京ドーム参戦感謝(*´ω`人)

推し事は充実してたかな(笑)

Birthdayと言えば私も12/30で大人の階段をのぼり家族で江ノ島や&
新年は義母お雑煮いただいたり私の父に挨拶帰り縁起良さげな夕暮れ富士山を見たり(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2018CDTVで東方神起も東京スカイツリーから見た富士山ね♡♡
(2021年12/24Mステも見て♪)

年末年始そんな感じでした(笑)

最後に↓
夜勤お話(私の頑張った記録用)↓

1/12(水)夜勤が本当にヤバかった(汗)
22時まではシェフ組もレジ組も程よく人数も居たしベテランさんが多かったからスムーズでしたが、
22時以降は人数が減らされて…
特に22時~23時が地獄絵図のようで(笑)
レジ組2人(爆)
シェフ組は新人さんバーガー作り担当&焼き揚げ修行中の私が焼き揚げ担当(爆)
更に(CDの発売が(水)な事が多いですよね~私の職場も(水)に期間限定や新商品が出る事が多くて!(水)けっこう多忙になりがち(汗))
しかもレジ組の仕切る社員さんが夜に慣れてない方と言う(爆)
レジ受けてる方は夜のベテランさん(唯一のベテランが居た!)
焼き揚げ普段余りしない(普段バーガー作り担当が多い私)修行中の私の事を知らずか、
慣れてない社員さんが修行中の私に無茶振りしてくるから「慣れてなくてすみません、教えて貰えれば出来ると思います」とか言いながら(爆)
何とか頑張って(汗)
23時に通常の夜のマネージャーさんがキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚←本当この絵文字の様
23時に来た救世主(私と夜のベテランさん絵文字みたいに雄叫び上げた)
救世主さんが焼き揚げ担当になりシェフ組を修正(感謝☆)
私はレジに&ベテランさんが渡し担当!!
慣れない社員さんは渡しとシェフをフォローする感じで、
23時以降は何とかなり!
だけど多忙で残業を頑張ってから仕事を終えました(爆)

今日1/13も夜勤だけどどうなるかな( ̄▽ ̄;)
今夜も夜勤頑張ります☆

東京は1/6に雪降る寒さでしたが(夜勤通勤で雪だるま見れたよ♪)
皆様ご自愛しつつファイトです( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

最後まで見てくださった皆様ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

また気まぐれにヾ(*´∀`*)ノ