急遽アメブロ更新します(4/29(金)25:14バズリズム02東方神起Epitaph待機4/30~夜勤連勤(5月ビギイベ等イベント(LIVE)予定で休み多いからGW祝日お仕事頑張る)のため今のうち)

いつも私ペースTwitterやblogお付き合いくださる皆様ありがとうございます☆


急遽Twitterの140字では書けない

「東方神起ハイタッチ会」

への私的想いを書かせていただきます!


結論から言えば私は約3年前(クジ運あまり無い私がXVアルバム全形態購入や応援を頑張ったご褒美か)奇跡の当選をし有り難く参加出来ます♡

(少し不明な点が有り問合せしてて回答を待ってからTwitterやblogなりで綴る予定でしたが、

未だ回答待ちなのに書く事にした理由は?

4/26&29公式情報を見て複雑な心境になったから(汗))


私希望で3年前にエントリーしたのがハイタッチ会オーラス最終日の最後の時間(午後の部)でした!

最終日の最後の時間に「ユンホ(*∵)チャンミン(´・J ・`)ハイタッチ会お疲れ様でした」の想いを込め参加したいなぁと☆

最終日だしユノとチャンミンがお疲れモードならハイタッチ無しで見つめ愛や見送っていただけるだけでも良いかなぁと♪


2022/4/26情報で「エアハイタッチ会します」見て!

私が先ず思ったのが、

「ハイタッチ会のことスルーされてなかった☆

ハイタッチ会を覚えててくれた☆

この御時世で中止になるイベントも多々有る中…

(ノータッチの)見送り会ってスタイルは変わったものの開催してくれる事が有り難い♡♡」


ただ振替の日にちが…

(東方神起の来日スケジュールに限りが有りの日程なんだろうなぁと承知の上では有りますが)

(上記に述べた)3年前オーラス最終日と思いエントリーした日が(言い方悪いかもですが)中途半端な日にちになってしまったこと(汗)

振替エアハイタッチ会の為また休み取らなきゃと(汗)

5月開催で未だシフト締切前だから変更できたけど、もしシフト締切してたら特に予定なければ(火)夜勤日だから…(火)午後の部なんて無理だったかもと(汗)

私的なアレコレな想いが頭で心で若干混乱(^_^;)


4/26公式Twitterのコメ欄を見たら、やはり皆様お仕事(&ご家庭)など都合で、

色々な想いが溢れかえっていて…



皆様の想いが私も解るだけに余計に複雑な気持ちになってしまい…


そんな事も有り私の想いまとまる迄は書かずに居る予定でしたが、


4/29公式Twitter情報を見て更に頭が心が複雑になってしまいました↓



まだ物を抽選プレゼントなら解ります☆

「(エア)ハイタッチ会」も抽選プレゼントに有るんだね…と言うのが一番の驚き(汗)

「(エア)ハイタッチ会」プレゼントが有るならば、

3年前「ハイタッチ会」に当選し「ハイタッチ会」を希望にし待っていたけれど振替の日にちは都合悪く泣く泣く諦めの方々が希望の日に行けるように、

その方々を優先して貰えたらって思いますm(_ _)m


もちろん東方神起を愛を持って応募する皆様にチャンスは有ります♡♡

チャンスは有りますが、


3年待ち仕事諸々で振替の日にち都合悪くて日にち希望されたい方の想いも配慮していただけたら良いかなぁと思います☆


公式様(皆様もですが)

「チューリップの花言葉」ご存知ですか??

回答はコチラ↓

チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

「チューリップの花言葉」

それは

「思いやり」

です♡


もちろん東方神起のユンホとチャンミンの色んな意味でのスケジュールも大事だし☆☆

公式様の都合も有るでしょう!

ですが東方神起を応援するファンの想いを「思いやり」を持って対応していただけたら良いなぁと思います♡


私は今回プレゼント応募は控えます!

一番最初に述べた↑

私には「(エア)ハイタッチ会」に参加する権利が有るから☆


今回のプレゼント応募は皆を「思いやる」結果で有ることを願ってます(人 •͈ᴗ•͈)


宜しくお願いしますね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


そして~

東方神起(ユンホとチャンミン)とBigeast含む愛ある応援する皆様が元気に過ごし皆がイベント(LIVE)など「思いやり」を持って楽しめますように祈願します(人´∀`*)☆ミ




最後に↓

私的Mステ希望☆☆



私的バズリズム02予告も♪♪



皆様どうぞ宜しくお願いします♡♡


また気まぐれに更新しますねφ(..)メモメモ


最後まで見てくださった皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks