いつも私ペース更新(Twitterやblog等)お付き合いくださる皆様ありがとうございます☆

久々のアメブロ更新にも関わらず…

4/27は夜勤残業明け(パパ娘を送り出してから)用事(予定)で出たり帰宅後も余り充電が出来てない状態(夜勤明け「寝不足だな」で「眠りにつく」時100%充電しました)そして4/28は早出夜勤も有り取急ぎblog更新になります事ご了承くださいm(_ _)m

※「」内の言葉(ヒント某曲の歌詞)が理解できた方は東方神起ペンとユノペンだよねって事で♡♡(*ˊᗜˋ*)♡※


4/27は祝「東方神起日本デビュー17周年」♡♡

平和に楽しく応援したかった為♪♪

せめて4/27が終わるまで私の想い等は書かずに

シンプルに「ユンホ٩(๑∵๑)۶チャンミン٩(๑´•J•`๑)۶おめでとう☆☆

TBちゃん2015/4/27Birthdayおめでとう(´・(エ)・`)」

一言それだけでTwitterから祝わせていただきました!!


そして2022/4/27

「ユノとチャンミン日本におかえり」

オッピちゃん情報お知らせ見て( ´•ө•` )

推し御本人からのBigeastお言葉を聞き見れて♡♡



なんか4/27まで私が表立っては呟いてなかった色々な想いが込み上げ、

アメブロ「今日のラッキーアクション」通り↓(一番下の画)

「今の想いをblogで綴ろう」かなぁと久々にアメブロ更新しました!


私は前から「待つのが得意」な方だと思うし、

基本「平和主義」な方だし、

だから周りの言動が何かザワついてる?何かモヤッとしてる?何か有るのかな?って思った時(察した時)でもTwitterに於いて自らアクションする事が余り無く私の心で色々想い(時に友達間で話す事は有りますが)

そうすると周りから「スルーしてる奴」とか「何も考えてない奴」とか思われがちかも知れない…


頭で心ではグルグル色々想うけれど、

140字で伝えるのが難しい…とか、

で様子を伺い待機する自分が居たりする…


そんな時は過去の推しの言葉や行動を思い出しながら☆

あの時はこうだったから大丈夫とか!




推しの言動で推し活に於いて生かされてる自分が居るなぁと思うこと今迄も多々有り(昨日今日の話では無く私過去blog見て貰えればお分かりいただけるかと)


上記の長い前置き↑からの~

上記の推し活スタンスで私なりに応援してるゆえ、

基本は推し御本人や公式からアクション有るまでは待機してるオタクな私です!

(例えば急かすような言葉や攻撃的な言葉にはならぬよう…

例えば「楽しみ」(ワクワク感)や「〇〇なら良いなぁ」(希望)や「待ってるよ」(御本人や公式からのアクションを待つ)など前向きな言葉を使うように心掛けたいかなぁと思いながら私なりに推し活や応援してるつもり!)

そして待機中は「推しが元気で居れば、オタク(ファン)が元気で居れば、きっと素敵な推し活が待って居るで有ろう☆」と、


そこへ来て!

4/27と言う良き日に♡♡

ユンホ٩(๑∵๑)۶チャンミン٩(๑´•J•`๑)۶からBigeastお言葉を贈っていただけて☆☆

「推しからアクション有るまで」私なり(上記↑参照)に待ってて良かった♪♪と、

無事に来日できてお疲れ様な所にBigeastお言葉を聞き見れて!

感謝感激でo(╥﹏╥)o

東方神起2人からの言葉(*∵)(´・J ・`)

更にユノSMILEで٩(๑∵๑)۶

4/27迄の色んな想いが吹っ飛んだ!!

(一番下のアメブロ「今日のラッキーアクション」で言えば、

私なりに待ちながら応援してた「ご褒美」かなぁと♡)


私はユノペンだけどトンペンのユノペンで有り(*∵)

ユノが東方神起を続ける限り東方神起で居る限り(ユノソロ活動も楽しみでは有るしユノソロまた見たいし聴きたいし将来ユノソロコンも観たいと思ってるけど(Twitterで呟き済みですが私は桑田佳祐さんソロコンとサザンオールスターズのグループコンサートの経験済でソロコンもグループコンサートも両方良さが有り両方素敵だから♡♡↓



それがユノソロとか東方神起コンサートとかでも観れたら良いなぁと言う想いです☆☆)

「東方神起を応援する」し「ユノが先へ行くなら私もユノの想いと共に先に行くよ」と改めて2022/4/27「東方神起日本デビュー17周年」記念日に決意した私でした♪


4/27夜tweetした「推しの言動しか勝たん」の私の想いは上記で述べた↑

(上記な色々想いをTwitter140字で表現するのが不器用な私には難しく(^_^;)

追記として(長すぎる追記ですが)blog更新でした!)

色々な想いを私なりに140字でtweetした内容でした↓





時間が有れば↓

ハイタッチ会の事とか(それもスルーしてるんじゃなくて私なりに色々想う所は有りますが未だまとめられてない(^_^;))

アメブロ更新の間が空きすぎて、

ユノペンなのに2/9発売YUNHO君は先へ行くアルバムの事(祝1位)も余り書けてないし(^_^;)↓

取急ぎMV

(2022年1月バズリズム02エンディング曲)



3/16発売アルバム東方神起Epitaphの事とか(^_^;)↓

取急ぎMV

(2022年4月バズリズム02オープニング曲)



あと東方神起エル7月号の事とか↓






更にSMTOWN東京ドーム8/27&8/28カムバックの事とか↓



そしてMr.Children半世紀へのエントランスツアーの事とか↓





色々綴りたいネタは有るのですが!!!

更新するのに時間要しますし(^_^;)

4/28は早出夜勤日ですし…

また綴れる時に(かなり気まぐれですが)!


4/28は4/27Bigeast友達と「東方神起日本デビュー17周年」祝いした事とか呟きたくて(後ほど呟き予定)

(一番下のアメブロ「今日のラッキーアクション」で言えば、

「友人と連絡を取る」になるかな)

取急ぎ今回はココ迄でm(_ _)m


とりま今はビギイベ(The_GARDEN)を楽しみに夜勤諸々頑張ります!


ユンホ(*∵)チャンミン(´・J ・`)Bigeast(´∀`T)

(可能ならTBちゃんオッピちゃんも)

皆が元気に再会を楽しめますように☆☆


一番下にアメブロ「ラッキーアクション」付けときます↓

自分のご褒美を用意する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

皆で「ラッキーアクション」して↑

皆がラッキーHAPPYになれたら素敵ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡


また気まぐれにアメブロ来ますね☆


いつもTwitterやblogを見てくれたりイイネ(リツイート)反応してくれたり私ペースの更新にも関わらずお付き合いくださる皆様♪

心から感謝ありがとうございます( ♡´艸)。oO(Thank you)