台風でも頑張る皆様お疲れ様(気を付けてね)☆夜勤8/13(人手不足で急遽)8/14(予定通り)連勤だから本当は8/12夜までに更新できたら良かったですが昨日は(8/9&10&11の連勤からの)夜勤明け用事(8/13する予定だった用事も含め)Dayで力尽き眠りにつきまして( ̄▽ ̄;)

取急ぎTwitter140字で書き切れないと思った内容を8/13(左利きの日)にアメブロ更新φ(..)


先ずは↓8/11アメブロ追記(8/11アメブロ見てからの方が伝わるかも)↓

桑田佳祐さんversion↓

体調都合で(早い回復を願ってます☆)

キャンセルになった

(8/13開催予定だった)ロッキン

(私も実は行くか迷った夏フェスで、関東だけど会場が我が家から遠いし長丁場だし(一日掛けなイメージ、例えば東京ドームLIVEのような昼間グッズ夕方LIVEではなく、フェスは一日LIVEしてる長丁場なイメージで私どうせなら最初から最後まで見たい人だから)体力持つかなぁなど色々考えてるうちにチケット予約が終了してしまったパターン)

ネット記事をチラ見したのですが、

どちらにしろ台風影響で中止みたいですね…

台風で中止と出る前に一悶着有ったようですが(検索すれば記事出るだろうから詳細は記事見てね敢えて私のアメブロには載せませんご了承くださいm(_ _)m)

一悶着するくらいなら中止も有りだったのかなぁと(私個人的意見)

桑田佳祐さん雨男なんですよね(サザンオールスターズファンの間では雨男で有名)

桑田佳祐さんが雨を呼んでしまったかな(雨こして台風ですが)

でも台風で中止になった事で心に折り合いがついた方々も多いかも知れない(今回は特に一悶着有ったりしたから)


台風追記!

イベント(夏フェス)中止にするくらいの台風さん宛↓

頼むから最小限で誰にも何処にも被害がなく大人しく過ぎ去ってね!

ただでさえ暑くて色々有る御時世だから(汗)

台風で被害なんか困るんだよ全日本や全世界が号泣だからね(涙)

んで私も急遽8/13人手不足で夜勤になってしまったし…8/14連勤だし...

少しの雨は許すけど、

大雨や強風などで自然や人間や動物に被害になるレベルは許さんよԅ(°ㅂ°怒)


↓8/11アメブロ追記↓

BoAちゃんversion↓

BoAちゃんも早い回復を願っているからね☆

SMTOWNファミリー皆が心配してるよね(特にユンホとか2019年に共演してLIVEパフォーマンスしたし)

8/27&28&29SMTOWN東京ドームでは元気なBoAちゃん見れたら嬉しいな♡


次に~

↓8/20(土)SMTOWN韓国の件↓

オンラインチケット購入がイマイチやり方が解らないメカ音痴で(せっかくCassiopeiaになったのに…Cassiopeiaになった意味(汗))

(来週に東方神起UTSUROI活動で会うかも知れない)Bigeast友達に聞いて予約と思ったんだけど~

昨日8/12やっとパパお盆休みが解り(パパ会社ブラック企業だから直前に解るのが安定コース)

直前なもんで(汗)

娘は平日バイト入れてしまったし…

私は8/15(昼間は錦糸町の主婦友ちゃんとランチからの帰り夕方に東京スカイツリーDFESTA TOKYO(Straykidsなどの展示会))

8/16&17東方神起UTSUROI活動

8/18&21夜勤...

娘パパ私3人お休みが合うのが8/19(金)20(土)だけで(^ω^;););)

娘8/19(金)午前学校用事から帰宅あと昼頃~8/20(土)家族で珍道中するかもで

8/20(土)SMTOWN韓国オンライン18時~だから、

もしかしたら、18時には落ち着いてるか解らないけど、

18時ごろも珍道中してるかもだし(^_^;)

ちゃんと見れるかは8/20当日にならないと現段階(8/13)は読めずで...

私はね(先の桑田佳祐さんの所でも書いたけど)どうせ見るなら~

最初から最後まで、

最推しユンホはもちろんSMTOWNファミリー皆のLIVEパフォーマンスを見たいから☆

だってさ皆(SMファミリー)全力で来るじゃん!

したら私(Bigeast&Cassiopeia)ちゃんと全力で見て応援したいじゃん♡

それが家族揃った休み(珍道中)と重なり(我が家は共働きなんで連休が合う機会が滅多に無くて)

珍道中の時に見れるか見れ無いか解らない状態で...

中途半端になるくらいなら...

断念するしか。゚゚(*´□`*。)°゚。

と今は思ってます(^_^;)

見れる皆は楽しんでね٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

私SMTOWN韓国グッズは予約したよ(詳細あとでtweetします!)

それに8/27&28&29東京ドームは見るよ(日本開催SMTOWN2011から2022まで皆勤賞(大阪ライビュー含む))


続いて~

↓オンユさんの件↓

(夜勤連勤都合で更新できるか不明で前日に失礼しますm(*_ _)m)

8/14(日)ONEW Lifegoesonツアー 福岡LIVE

参戦する皆様は楽しんでね٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

私はシャヲル友達おかげで(感謝)9/10代々木に行けます楽しみ**(ू•ω•ू❁)**♪


↓8月Birthdayお祝い(とりま8/22迄の分)↓

(ドラえもんと仲良し8/7のび太くんBirthdayからの)

8/11チャンビンさん(Straykids)

8/12ユジンちゃん(Kep1er)

(予告で~

8/22イェソちゃん(Kep1er)

8/22娘ちゃん(私の愛娘でスキズ推しSTAY)

とりま8/22迄をピックアップ)

8月Birthdayの皆様おめでとうございます╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡


思いのほか長くなりすみませんが(^_^;)


最後に~

8/13は左利きの日なんですよ!

あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は左利きガチ勢☜(´゚ c_,゚`☜)
私の最推しユノも左利き(食事の時)※ユノ後ほどtweetします※
娘推しStraykidsメンバーのリノさん左利き(検索から)
あとNI_KI君(ENHYPEN)も左利きだね!
左利きの皆様8/13は正々堂々と左利きアピールしちゃいましょう笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

いつも私ペースblogやTwitter見たりイイネくださる皆さん感謝ThankUです(*´▽`人)アリガトウ♡

皆さん台風にも暑さにもご時世にも負けず元気に頑張りましょう(o`・ω・´)oガンバ

8/13アメブロ占いによると私は無理しない日らしいから夜勤まで最低限家事(お食事など)以外ゆっくり身体を休めつつ~夜勤連勤頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

また気まぐれに出没します☆