日々頑張る皆様お疲れ様です☆

私9/4(日)は夜勤だから…久々に身体を休められた仕事お休みの9/3(土)にアメブロ更新しようと思います!

(いつも私ペース更新のTwitterやblog等お付き合いくださる皆様に感謝しつつ♡)

Twitter140字では綴れそうにない私の思いをblogから叫び更新しますね!

(お時間ある方お付き合いくださいませm(_ _)m)


SMTOWNLIVE東京ドームが無事済むようにと願掛け込めて☆

私の思いは前回の「ユノ大丈夫だよ(*∵)」アメブロで止めてました!

毎年恒例SMTOWNLIVE無事済みましたし(8/27&28&29予定通り参戦しました東京ドームとBeyondLIVEオンラインで♪♪♪

東方神起不在だったけどSMTファミリーおかげで楽しめた2016SMTOWNを思い出したよ♡

2016年の時のように2022年もSHINee輝いてたね☆)


今の私の思いを!


私と個人的にLINEやメッセージでやり取りする方や話した事有る方はご存知でしょうけど、


私って個別やり取りの時は思いぶちまけるんですが(本音トーク)


特にTwitterでは感情(特に悲しい淋しい辛いの感情)を出してないかも知れないですね…


なぜTwitterで感情を出さないか?


何度も書いてますが「Twitterは世界中の皆が誰でも見れるモノ」と思ってるから!


あと有名人(推し含むアーティストさん芸能人さんスポーツ選手など)がエゴサ(有名人自ら「自分のこと何か言われてないかな?!」と検索)して見てるかも知れない…

と、下手な事(マイナス思考な事)は、tweetしない方が良いかな?!とも思っているから!!


そういう感情を私は余りtweetしてないから、


もしかしたら「本当に推しの事を思ってるのかな?!」とか、


そう思う方も居るかも知れないですね…


逆に推しを思うからこそマイナス思考な事は呟かないように心掛けて居るんですけどね!


これも何度も書いてますが私は過去も現在も今後も「推しの言動と公式の情報のみ信じる」これ昔も今も先も変わらないです☆


周りが色々騒がしかろうが、


「推しの言動」が一番なのは揺るがないので!


推しからアクション有るまで待ちます☆


待つの大得意なんで♡


これからも追いたい情報しか追わないし(私プライベートは追わ無い派!)


私は推しのペースで元気に長く活動続けてくれたら良い☆

推しをTVなどメディア(9/1(日テレ)バゲット2(金)バズリズム02で東方神起UTSUROI聴き見れただけでも私は感謝感激だったよ♪)やLIVEイベントで見れたら、それで満足なので♡

(今後もその思いは変わらないと思います♪)


でね、

アメブロ秋の花言葉診断なるものをしたら↓


月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

 

 

 

↑ 

月下美人の結果が出て「魅力的な人は?」との事なんで、


それは真っ先に(私の最推し)

ユノ(ユンホ&YUNHO&U_KNOW)だなぁと☆


私的ユノの魅力は一番は「人柄」かな♪


ユノは周り(東方神起のグループやSMTOWNファミリー先輩後輩や関係者様やファンBigeast&Cassiopeia等)思いやる人!そんなユノだから好きなんだ♡


もちろん歌声やダンスも魅力的だけれど☆


どんな歌やダンス魅力的でも、人柄に勝るものはないと!

私はそう思ってる。


過去も現在も先も(私なりに)ユノ応援するからね♡


そして(Twitterトレンドから知った)~


まとめ9/3祝い♪♪♪

9月Birthdayや記念日の皆様おめでとう♡

SMTOWNファミリー(9/2(金)MステWink淋しい熱帯魚の繋がりで偶然呟いてた)

ジョイちゃん(RedVelvet)Birthday☆

&

ドラえもんBirthday☆

&

andAudition

andTEAM

デビュー☆

まとめ祝いすみませんが皆様おめでとうございます♡♡♡

(私的追記9/26パパBirthdayでも有ります(笑))


皆様と皆の推し達ちゃんと飲食して元気に過ごせますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ☆

(この御時世や台風など皆気を付けてね!!)


今回はここ迄で!


最後まで見てくれた皆様ありがとうございます(*´︶`*)ThankU♡


また気まぐれに来ますね(o'∀'o)ノ))マタネ-