皆様お疲れ様です☆夜分すみません急きょアメブロ失礼します(Twitter140字では伝えきれない[重要お知らせ]取急ぎblogから失礼します)♪

私ペース過ぎるblogやTwitter等お付き合いくださる皆様に感謝しつつ♡

本題に行かせていただきます↓

10/14は鉄道の日で更に2022年は150周年らしく?!祝おめでたい日

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東方神起(ユンホ寄り)♡
SHINee(オンユさん寄り)♡
サザンオールスターズ(桑田佳祐さん寄り)♡
Mr.Children(桜井和寿さん寄り)♡
のイベントLIVEツアーに鉄道に乗り関東会場に見に会いに行きたい私ですが!!!!

[重要お知らせ]
この度10/14鉄道の日(2022年で祝150周年)&
オンユさんBirthday12/14迄あと2ヶ月の10/14に!
SHINeeのFC会員になりました(なぜWhy?今なったのか詳細は後日Twitterで呟くとして)
私SHINee好きなんですけど♡
2011秋SMTOWN~2022夏SMTOWNまで皆勤賞で見守って居たんですけど☆
2016夏2022夏SMTOWN東京ドームSHINee素敵最高だったんですけど♡
2022年9月オンユさんソロコン代々木が素晴らしすぎて号泣だったんですけど☆
9月にSHINeeモバイル会員にはなってました♪

私すでに↓
サザンオールスターズ♡
Mr.Children♡
東方神起♡
3つFC会員だった為(笑)(笑)(笑)
また新たにFC会員になるのを様子見してまして...

と言うのも、
私一番多い時で2011年~2013年ごろ?!
サザンオールスターズ♡
Mr.Children♡
東方神起♡
プラス~
5つ(モバイル会員ふくむ)
※諸事情により具体的なアーティスト名は控えますが(汗)※
合計~
8つ会員!!!!!!!!
だった時が有り~
会員にはなってみたものの全て追え無かったり(時間的にも推し活資金的にも)
色々有ったり思う所が有ったりキャパオーバーしたりで会員卒業も有ったり(汗)

その中で続けて来たのが↓
サザンオールスターズ♡
Mr.Children♡
東方神起♡
FC会員でした!!!

せっかく会員になっても卒業するくらいなら入らない方が良いのかも?
よく考えて入会した方が良いかも?

以前そういう事も有り(汗)
私的には「FC会員は一生推してく覚悟が出たアーティストのみ入会する」
それが絶対条件だった為...

SHINee好きだし素敵だし素晴らしく最高だけどモバイル会員で様子を見ておりまして!

SHINeeは選べないくらい皆好きなんですよね♡

SHINeeのグループとしては2016夏のSMTOWN東京ドームが印象強くて☆
(ソロLIVEパフォーマンスだけど2022夏も最高だった☆)

私がオンユさん寄りって思うようになったキッカケは↓

HELLOオニュ見たり☆

2022年9月10日シャヲル友達おかげで同行できた♪
ONEW Lifegoeson 代々木公演でのLIVEオニュさん(DICEやレイニーブルー等など)充電してるオニュさん(9/10参戦したシャヲルさん伝わるよね?!)
LIVEで全力&素な感じの充電オニュさん(人って全力ばかりだと疲れちゃうから充電も必要ですよね?!)
両方のオニュさんを愛でられた事が何より宝物なTIMEとなりまして♡

オンユさん&SHINeeを全力で応援したいと!!
SHINeeは「一生推してく覚悟が有る」と思い☆

上記の思いを経て↑

2022年10月14日時点!!!!!
私のFC会員は↓
サザンオールスターズ応援団♡
Mr.Children FATHER&MOTHER♡
2011年~東方神起Bigeast♡(2022年~グローバル会員Cassiopeia♡)
SHINeeシャヲル♡
4推しで☆☆☆☆
(CassiopeiaふくむとFC会員5つ♪♪♪♪♪)
となりました!!!!!

上記↑4推し達(日本でのFC会員)は余っ程の事がない限り「一生推してく覚悟」有りな推し達です♡♡♡♡
(Cassiopeiaは...私なかなか韓国に行かれ無いので...来年どうしようかなぁと正直な所(^_^;)思ってますが...様子見かな^^;)

Twitter140字で「正式シャヲルになりました」だけなら手っ取り早いんですが、

シャヲルになるまでに至る色々(詳細↑上記)を説明したいのも有ってblogから更新させていただきました☆

前にも書いたかと思いますが...
私は「雑食」と言う言葉は余り好きでは無くて...

色々な音楽を聴き見る事で楽しい世界が広がるって思う派なので♪

Twitterに於いて推し別にアカウント分けたりして無いのです!
(例えばサザンオールスターズMr.Children用アカウント&東方神起&SHINeeアカウントに分けたりとかね、
頑張れば出来なくはないですが…
上記の最大8つFC会員だった時のように↑キャパオーバーになったりする可能性も有るから...)
アイルTwitterを見に来る皆様には見づらくて申し訳ございませんがm(_ _)m
これからも(余っ程でない限り)今のTwitterアカウントで4推し達(更に興味有る物事や夜勤たまに家族のこと等など)私ペースで愛でて行くかと思いますが(^_^;)
お付き合いくださる皆様に感謝しつつ(*´︶`*)♡ThankU
基本的に平和に楽しんで行きたいと思います(*^^*)
ご理解ご了承いただける皆様は今後とも何卒宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

皆様も皆の推し達もちゃんと食べて元気で居てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆

月見シーズンからチョコパイ黒白シーズンさらに最近は新人さんがちょいちょい入店してて教えながら作業するって言う夜勤忙しモードですが( ̄▽ ̄;)

11/20KEYLAND横浜(ぴあアリーナMM)♡
11/23東方神起The_GARDEN映像発売♡
11/23桑田佳祐さん音楽CDアルバムいつも何処かで♡
12/10桑田佳祐さんソロコンお互い元気に頑張りましょうツアー(東京ドーム)♡
12/14オンユさんBirthday♡
12/21オンユさんソロコン ONEW Lifegoeson ツアー映像発売♡
12/26TVXQデビュー記念日♡
東方神起2023年全国ツアー開催決定(当選祈願☆)
(取急ぎ一部抜粋)
楽しみ有るから推す為に頑張ります(o`・ω・´)oガンバ

最初から最後まで見てくれた皆様ありがとうございます(*´︶`*)♡ThankU

また気まぐれに来ますね(*^ー^)ノ♪