本当に久々のアメブロ更新になりますね皆様お元気でしたか?!

2022年末2023年始が過ぎ1/7七草の日ですが「春の七草」食べましたか?

我が家は今朝家族で食べました(画像はTwitterに載せますが)

娘が春の七草をお粥styleにすると七草の苦味が気になるとの事で(お粥が余り好きで無いのも有るのかな、普通に炊いたご飯の方が好んで食べます)

去年あたりから「春の七草おむすび(おにぎり)」にして出してみたら好評で食べてくれて☆

2023も「おむすび」styleで出したら娘いわく「おむすび美味しい!これ何処の?!この七草なら食べれる美味い!おかわり!」

と大好評おかわり迄して完食しました(買い物し作って出した私ママも嬉し感謝感激)♡

「春の七草」追記↑

娘に大好評だった「春の七草」ふりかけ!

西友で買いました(笑)

てか西友に買い物来たら「1/7七草の日」じゃん^^;

多忙過ぎて忘れてたって( ̄▽ ̄;)

慌てて買いました(笑)(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様もお粥に拘る事なく無理せずアレンジして食べれるstyleで☆
春の七草を「無病息災」祈願しつつ食べて見てね♡

皆様は「年末年始」や1/7「七草の日」どう過ごされましたか?!
素敵に過ごせましたか?!

皆様と推し様達に「年末年始お礼」
私は年末年始、12/30Birthday祝い(友達や皆様や推し達(東方神起SHINeeサザンMr.Children)から)&年始お年賀や2023宜しく連絡もいただき感謝感激ありがとうございます(*´︶`*)♡ThankU☆
12/30Birthday祝い&2023宜しく連絡は返信完了してますが♪
万が一「返事まだだよ」な方いましたらコッソリ教えてね^^;

そして「近況報告」として!
実は…我が家は去年後半あたり~昨日1/6に掛け、
娘の進路の事で色々有りまして(詳細はblogやTwitterでは控えますがリアルに会えた友達には話して特に先輩ママさん&主婦友達などからアドバイスをいただき感謝です!)
昨日1/6で何とか一段落した感じかな(^ω^;););)

1/6学校用事あと娘2人だけ久々デートして(後ほどTwitter呟き予定)
※パパ日勤でしたので※

1/7七草の日いつもなら毎年恒例イベントって感じですが、
特に2023に関しては「無病息災」祈願しつつ「春の七草」で元気と気合い注入の為の大事なイベントになったかも知れません☆

まぁ色々有った2022でしたが(^ω^;););)

私も娘も心のタブレット(ビタミン栄養剤)は(Bigeast黒沢かずこ様な言い方)
推し様でしたね♡♡
私推し↓
東方神起(ユンホ寄り)
SHINee(オンユ寄り)
サザンオールスターズ(桑田佳祐さん寄り)
Mr.Children(桜井和寿さん寄り)
娘推し↓
Straykids(ハンさん寄り)
推し様達ありがとうございます☆☆
食べて元気でねෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

1/4仕事始め(更に事務所から電話来て急きょ予定より早出)1/5夜勤連勤↓
1/6娘学校用事あとデート(後ほどTwitterにて)↓
今日1/7朝「七草の日」に「春の七草おむすび」からの
娘は友達ん家に遊び行ったし(パパは1/4仕事始め~1/7日勤連勤で1/8休みって言ってたかな?!)
今日は私用事Dayにします(また1/8(日)夜勤だから)午後は外用事に行く予定!
てな訳で久々にアメブロ更新しました(笑)

私は凄く不器用でメカ音痴で、
幾つも同時進行が中々できないタイプの為(汗)
出遅れたり見落としたり情報知らな過ぎ諸々で…
ご迷惑おかけしてる場合も有るかも知れません(涙)
そして、
Twitterもblogもアカ分けして無いので、
私ペースで呟ける時に呟きたい事を呟いてる為(汗)
見づらいって感じる場合も有るかも知れません^^;
申し訳ありませんm(_ _)m
ただ、
どの推しも大事大切なんで敢えてアカ分けはしてなくて!
今の所アカ分けする予定もなくて!
こんな、
ゴチャゴチャで私ペースでも大丈夫って方々は今後もお付き合いいただけたら嬉しく思います♡

現時点の「近況報告」でした!

こんな私でも「仕方ないけど付き合うわ」と少しでも思ってくれた方々は☆
2023も今後とも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

また気まぐれに更新しますね~
最後まで見てくれた皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))