1/14お仕事も推し事も頑張る皆様お疲れ様です☆

Twitter140字では伝えきれない件をアメブロから更新します!

1/13(金)は推し達(SHINeeとMr.Childrenやユンホbubble推しSPY×FAMILYソング(Official髭男dism)等)Mステで聴き見れ感謝感激の号泣(涙)で大興奮して感想tweetした後(夜勤3連勤明けに色々用事して「寝不足だな」で)力尽き寝落ち(*_ _)zzZ

1/14(土)は休みなので(休み日の方がblog更新しやすい為)

1/12&13&14この3日に色々有り過ぎた件を綴ります↓


出遅れましたが、

1/8は「勝負事の日」だったそうで↓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勝負事と言えば推し活にも有りますよね~
チケット運
グッズ運
等など!!

1/12に有った件↓
私は夜勤3連勤中だった為...
「東方神起LIVETOUR2023グッズ予約」
リアタイが無理で(涙)
実はBigeast推し友達に(私的)品切れ率が高めと思われるグッズ幾つかを前もってお願いしていて(引き受けてくださったビギ友さん感謝感激ありがとうございます♡♡)
夜勤休憩中にLINE見たらビギ友さんから「予約延期です」連絡が!!
それで延期な事を知り(A^_^;)
メールとTwitter見たら東方神起公式からも発表が出ていて( 'ᵕ' ; )
そんで公式メールとTwitter発表時間が予約開始後の発表だったようで(私ガチ夜勤中だった時間帯なので!出遅れて夜中に全てを知り( ̄▽ ̄;))
Bigeastも公式さんも皆様お疲れ様ね大変だったんだね(^ω^;);););)と!!
私は...
夜勤中で1/12グッズ勝負事にリアタイでき無い組でしたから、
あえてTwitterでは触れなかったのですが…
友達や他ビギさん達が仰っていた「中国生産事情」が本当だとしたら、
待つしかないのかなって思いますし(私は待つのが特技ですから!)
逆に待たせるなら、その分たくさん生産して、Bigeast皆がグッズ確実に確保できるようにして欲しいなって願います(*vд人)オネガイシマス
ただ...
延期とか予約開始とかもですが~
早め早めに発表して欲しいかな(^ω^;);););)
Bigeast皆さん仕事や家事や子育て等など皆お忙しい中!!!
発表に合わせ休み確保したり時間空けたりする訳ですから(`・ω・´)キリッ
直前や予定時間過ぎて発表するのはダメかなぁと思うかな( 'ᵕ' ; )
公式さんも色々大変かとは思いますが早め早めの発表お願いしますね☆

1/13迄に有った件↓
2023SHINeeカムバが先って予測していたら(私的にですが)
まさかの「ミンホさん横浜イベント(3/18(土)19(日))」が来まして!
私あわて驚き(;゚Д゚)
アメブロ1/11占いによると「色々お話を聞き準備を整えスケジュール立てると大成功」と見て(˙꒳​˙  )ジッー
私の数少ないシャヲル友達さん(2011SMTOWNからSHINee見守り隊でしたが2022オニュソロ代々木きっかけにシャヲルになった新米の為)
何人かに(LINEで)話を聞いてみたら~
横浜ミンホさん同日、
埼玉では「SUPERJUNIORスパショ開催」と知り(言われてみれば去年からスパショの事はSUPERJUNIOR公式Twitterで見掛けたなぁと)
2022オニュソロ代々木やキーさん横浜に同行させていただいたシャヲル友達(同行ありがとうございます♡)は、
先にスパショ決まってたからスパショに行くって事で~
(他にもスパショ組さん何人か)
2023初っぱな私1人でSHINeeイベント活動(CDや映像発売なら1人でも大丈夫なんですが)
不安を感じまして(^ω^;);););)
シャヲル友達さん何人かと話をしてくうちに、
「私1人でも横浜は行きやすい場所だから取り敢えず雰囲気を味わいに行く」
と思ったのが昨日1/13迄の私でした!

1/14に有った件↓
ミンホさんの件でお話していたシャヲル友達さんから連絡が来て、
「エントリーどうしようか?!」連絡くださって(感謝感激ありがとう♡)
どちらにしろ私は横浜に行く思いは伝え、
友達と相談して決めようかなぁの段階まで辿り着きました☆

3月、
先に(去年から)埼玉スパショが決定していて!
同日に…
(2023新年に)横浜ミンホさん重ねてきて!
それどうなん?!?!
SMTOWN事務所さん、アーティストとファンの思い考えてくださいよ(^ω^;);););)
特に後から発表されたシャヲルの思い…
SHINeeとシャヲルもっと大事に大切にしてくださいね(*vд人)オネガイシマス

私の2023上半期の勝負事まとめ↓
1月
24日「Mr.Children」半世紀へのエントランス映像フラゲ日☆
31日「東方神起」PARALLELPARALLELフラゲ日☆
2月
4&5&6あたりで「ユンホBirthday」祝い出来たら嬉しいな♡
11日「straykids」ライビュー(STAY娘は埼玉で生LIVE&
私は何と音楽好き友達が同行してくれる事になりライビューのエントリー済ませました♪当選祈願☆どちらにしろ昼間は私埼玉に雰囲気味わいに&夕方は友達とお茶予定!)
11日「東方神起LIVETOUR2023」名古屋から開始♡
21日「桜井和寿さん」等goldencircle武道館LIVE(ミスチル友達ご当選ありがとう☆)
18日「Bigeast友達」と会う予定☆
26日「桑田佳祐さんBirthday」
※1/15追記※3月
3日お友達(関西)が東京予定で来るらしく2018ぶり再会できそう♡
8日「桜井和寿さんBirthday」
18日「ミンホさん横浜」(私は)
「SUPERJUNIORスパショ埼玉」(友達が参戦と話してました)
4月
8日9日「東方神起LIVETOUR2023」埼玉参戦(オフィシャル1次で自力当選♡友達ご当選ありがとう同行☆)
27日「東方神起の日本デビュー記念日」
5月
10日「Mr.Childrenデビュー記念日31th」
25日「SHINee韓国デビュー記念日」
6月
22日「SHINee日本デビュー記念日」
25日「サザンオールスターズ45thデビュー記念日」
上半期が勝負事なの見て解りますよね皆様ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
声を盛大にしたいのが~
頼むから推し時期が重なりませんように☆
同じ月でもイイけど日にちは別日でお願い(*vд人)オネガイシマス

最後に友達お礼↓
(1/6学校用事で一段落しましたが)
娘の進路でアドバイスくださった友達ありがとう♡
(これから先へ行く)
推し(BigeastとシャヲルとFATHER&MOTHERとサザン応援団のFC会員と音楽好き)友達♪
私の推し活は私1人では絶対無理で…
推し友達が居るから成り立つと言っても過言では有りません!
メカ音痴アナログでマイペースな私とお付き合いくださる推し友達さん感謝感激ありがとうございます♡♡♡♡♡
いつもblogやTwitterを見守ってくれる皆様にも♪
心から感謝ありがとうございます(*´︶`*)♡ThankU☆
こんな私でも「取り敢えず付き合ってやるよ」と少しでも思ってくれた皆様どうぞ宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

では推し活の為また明日(日)から元気に夜勤頑張ります(クッキークリーム&ショコラパイ大好評発売中(笑)あと1/13Mステ中のAdoさんマクドナルドCMカッコ良かったね♡)

また気まぐれに更新します*˙︶˙*)ノ"マタネー