1/16(月)も皆様お疲れ様です☆

「夢を思い描くと叶う」アメブロ占い引用して(Twitter140字では文字数が足りない為)blog更新(1/17午前から予定有り1/16夜分スミマセンが)しますね♪


1/16(月)アメブロ占いが当たりすぎで驚きました(詳細)↓

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app



↑「夢を思い描くと叶う
目標が大きい程やる気が湧く
自分の力を信じ一歩踏み出す」↓

「東方神起LIVETOUR2023追加公演が有れば良いのに」と思ってたら(既にtweetもしましたが)
1/16(月)オッピ君情報で「東京ドーム」(&京セラドーム大阪)追加公演キタ━(゚∀゚)━!!

私は関東のみなので「東京ドーム」中心の話になりますがご了承ください。

6/24(土)25(日)で「東方神起ツアー東京ドーム」追加が来たんですよね☆

私予測では4/27東方神起の日本デビュー記念日あたりに追加来るって思っていたら~

まさかの6月Σ(゚д゚;)

6月と言えば!
1/14(土)アメブロに書いた「推し活の勝負事プラン(予定)」詳細を見て貰えれば解るかと思いますが~
元から決まってる!!
「SHINee日本デビュー記念日」
「サザンオールスターズ45thデビュー記念日」
が有りまして☆☆
何かしら来ると予測はしてますが~~

まさかの先に6月「東方神起の追加公演」が来て♡
先に発表が有る事から確保しなきゃなりませんので☆

先ずは「東方神起ツアー東京ドーム追加公演の確保」♡
これも既にtweetしましたが、
有料会員である本気勢「Bigeast」を最優先に会場に入れる(当選)して欲しいと心から願います☆
もちろん(本気勢Bigeast以外の)新規ファンが増えたら東方神起お2人も喜ぶし嬉しいでしょう♪
だけどアリーナ公演はキャパ狭い問題も有るだろうけど有料会員Bigeastで取れなかった方々も(流れtweetなどで)見掛けたりするので…
ドーム公演では是非とも有料会員Bigeast最優先で当選を願います☆
有料会員Bigeastが座席確保してから、
新規ファンに向けキャンペーン(スポンサー枠など)の方が良い気はしますね♡
スポンサー様が居る事は感謝ですし有り難い事なんですが♪
有料会員Bigeastも大事に大切にしてねって思いです(*ˊᵕˋ*)
有料会員Bigeast本気勢(私含む)当選できますよう祈願します(*vд人)オネガイシマス

まさかの6月の推し事が「東方神起」から先に発表が有り♡

6月記念日の有る↓
「SHINee」
「サザンオールスターズ」
活動のタイミングいつ発表来るかなぁと!!
今からワクワクどきどき♡(⑉°-°⑉)/♡してます☆☆

東方神起もSHINeeもサザンも応援してる(有料FC会員)私としては!!!
2023年6月は~
2018年6月に「東方神起 日産スタジアム」「サザン40thイベント」(別日)参戦した時みたいに♡♡
2013年8月に「サザン35th記念 日産スタジアム」「東方神起(TVXQ10th記念)お初(海外アーティスト初)日産スタジアム」2週連続で参戦した時みたいに♡♡
物凄く胸熱なヤバい6月になりそうな予感がします(別日でお願いね☆推したち皆を本気出して応援したいからね♪)

2週連続と言えば~~
先程tweetしましたが、
2023/1/24フラゲ日「Mr.Children 半世紀へのエントランス 映像」
1/31フラゲ日「東方神起 PARALLELPARALLEL」
2週連続で発売が迫って参りました!!
なんだかんだで、
来週が「Mr.Children」
再来週が「東方神起」
2週連続「有給休暇」確保して「タワレコ」予約したの受取して(笑)(笑)
願わくば2週連続「1位」目指したいですね☆☆
1/16(月)アメブロ占いに「目標は大きく」らしいからね♡♡
本音を言えば、新譜キッカケで、音楽番組(CDTVやMステ等で)推し達を見れたりしたら嬉しいなぁ♪
新規ファン増やしたいなら(Twitter&インスタ&YouTube&キャンペーンなども良いんだけど)地上波TVが一番効果あると思うんだよね☆
実際2017BeginAgain東京ドームの隣り席の方「Mステで東方神起を見てファンになり勢いでLIVE来ちゃいました」話を聞いたりしたし♡
地上波TVは全く興味無かった方が「このアーティスト初めて聴いたけど見たけど良いね」効果も有ったりするから♪
出来ればお願いしたいな(*vд人)オネガイシマス

以上、書いた案件で↑
前回1/14blogの「上半期が推し活の勝負事」これガチになりそうな予感♪

前回の予定プラン追記で↓
1月フラゲ(詳細↑上記)
後は、
2月「ユンホBirthday」からの~
「straykids(埼玉)」ライビューからの~
※1/16(月)Twitterトレンドに「さいたまスーパーアリーナ」と見て、
藤井風さんLIVEが有った事を知りました!
2月スキズちゃんで埼玉会場の雰囲気味わいついで、
(4月)東方神起LIVE埼玉の下見も兼ねようかと☆※
3月は久々お友達と(2018だから約5年ぶり)再会するのにプラン考えなきゃだし~
ミンホさんのは最終的にシャヲル友達が3/18エントリーしてくれて(感謝♡)
4月トン埼玉からの~
5月Mr.Children記念日
SHINee韓国記念日
からの~
6月SHINee日本記念日
サザン記念日
からの~
(1/16(月)発表)
まさかの6月に東方神起ツアー東京ドーム追加☆
Bigeast友達と相談LINEして6/24と25エントリー予定も決めて(←今ココ)
御一緒(LIVEやイベントやグッズなど)してくれる推し友達に感謝だし♡
活動を続けてくれてる推し達にも感激だし☆
休みや有給休暇くれる職場(夜勤)にも感謝だし♪
嫌味言いながらも(爆)行かせてくれる家族に感謝(嫌味を和らげる為に土産を用意する作戦(笑))

推し達や皆に感謝感激しながら皆様が元気で居ることを願い(そうだね元気じゃなきゃ何も出来ないからね^^;)☆
この行く先も推し活Life前進して行きたいと思います♡

私ペース過ぎるblogやTwitterなど見守ってくださる皆様も感謝ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks☆

また気まぐれに更新しに来ますね*˙︶˙*)ノ"マタネー