原宿で一番イケてるネイルサロン ADJUVAN DU LANI NAIL | Hair stylist AIKOSUZUKI

原宿で一番イケてるネイルサロン ADJUVAN DU LANI NAIL


私の職場は原宿のオーガニックトータルビューティーサロン アジュバンドュラニです。美容師です。
photo:02


左私
右 私の恩師 ヘアメイクアップアーティスト 小林かなえ先生


http://www.lanihair.com/adjuvan_du_lani.html

んでそこはネイルサロンも併設されています★
photo:01



そして一緒に働いているネイルさんが、

さいこーです。

可愛いし、

なんてったってセンスが良い。

原宿で一番の
ハイセンス
ハイクオリティーネイルサロン

なぜならイケてる女たちだから。


http://adjuvandulani-nail.jp/staff

今なら美容室メニューご利用の方には
カラグラ
ラメグラ
フレンチ
のジェルネイルが初回3980円からできちゃいます!

私も年末やってもらいました。

photo:03



これも3980☆
定価8000円くらいって言ってたぞ。

wakaさん。フルートふくのでジェルはきびしいのですが、女のたしなみ、クイックケアコースで爪をぴかぴかに。
photo:07



かおちっちゃ!
目でっか!
photo:05


きんたろうもデレデレでした。

そう、そして同時施術可だから忙しいアクティブな女子にはうってつけですね。


私もよく、仕事の合間に爪削ってもらいにネイルブースへ。

photo:06




私の癒しの三人娘です。

是非髪と一緒にネイルも★
お気軽にご連絡ください★

aikosuzuki1984@gmail.com