手荒れとデコのシワ | Hair stylist AIKOSUZUKI

手荒れとデコのシワ


最近乾燥がはんぱなくないですかー?

今年大活躍の肌の奥までちゃんとみずみずしく整えてくれてくれるアジュバンのクリーム、

photo:03




きんたろうにべろんべろんに舐められます。

photo:04



糖とミネラルでできてるからか?!


んで寝る。「ぺろ寝」とよんでいます。
photo:05





私、今日はパーマ祭りで、


私、薬剤とかで手荒れしないのですが、

乾燥している手にパーマ液いっぱいかかってしまったら、ほら、

みて!

photo:01



せっかく菱川さんにやってもらったカフェモカネイルが台無しです。

なので、ハンドケアしてもらいました!

あら まあ!赤みひきました!
photo:06



手荒れで悩んでる方是非!1500円とお試ししやすい値段です。



乾燥しているときはトラブル起きやすいので要注意です。


乾燥の原因は

⑴空気中の水分不足
⑵夏の日差しが強い時に水分ケアをしていなかった。

などがあげられます。

刺激の少ない化粧水でしっかり皮膚の内部まで水分と栄養を補い、

補ったものがでていかないように乳液でフタをしましょう!



私、2010年夏は小学生のように太陽の下で大冒険していたので、

おデコの乾燥半端ないです。
しわも乾燥すると深くなります。

紫外線も気をつけましょうね!

でも
夜遊びはやめられない~

photo:07