DJ sarasaちゃんのヘアメイク | Hair stylist AIKOSUZUKI

DJ sarasaちゃんのヘアメイク

こんにちわ!

私は2009年頃まで渋谷の美容室で働いてました。

特殊系サロンの老舗
で、今の職場のナチュラルな感じとはチョット違う雰囲気で

雑誌でいうと、ルイールというブラックカルチャーファッション雑誌とかに載せてたので、今のスタイル写真とかと全然違う作品つくってました!w


こーゆーの、こーゆーの。
特殊系ね


photo:03





んで、そこのお店のボスのお客様だったのがDJ SARASAちゃんで、


それから英語教えていただいたり、

パーリーに連れてってもらったり、

天や 食べたり 仲良くさせていただいております。

photo:06



photo:07



きんたろうもさらさちゃん大好き。

カットやトリートメント、
撮影やパーリー前の
セットなどヘアも担当させていただいております。

photo:05





photo:01





私のおねぇちゃん的な感じ。

面倒みがよくて、

女の子とは思えない選曲で

フロアをわかせちゃう

かっこいいひとです。

photo:04






三月中旬発売のwoofin'のヘアムック?
にて

ヘアスタイルがおしゃれな有名人!

みたいな企画でさらさちゃんのるので、
紹介して頂きましたので



ぜひチェックしてください♪


私こーゆーの作るのすきだー!やり過ぎがちょうどいー!



photo:08