出逢いは十年経つでしょうか?


休業中に繋いだ真心が実った日☺️☺️☺️


持つべき友はパパ友
家族の為に頑張るんるん🎵

銀座のアフターは銀座MAJIKA

私の付き合いは同じをなぞらない
ダンバー数




ご無沙汰しております☀

ブラックフライデー何を買いましたか?😊🍁

私事でございますが、娘が来年には中学生になる事もあり
4年4ヶ月勤めさせて頂きました、まだむ蝶を11月末に退店することになりました。
 
大変感謝しております。
今後も沢山の宴の思い出を大切にして頑張って生きたいと思っております。

先行きはクラブnanaeになります。
クラブ、カラオケ、バー
用途に応じ接待に華を添えられたらと忘年会、新年会の御予約承ります🤗



 #銀座ななえチャンネル 




12月1日(水)〜
同伴か御来店可能なら
お頼み申します♂♂♂🙏

御報告が遅れましたことお詫び申し上げますm(_ _)m

nanae
SWEET MEMORIES
felicia club
nanae麻布

4店舗営業マン兼スカウトマンになります
宜しく御願い申し上げます♂♂♂


御客様の御紹介
ホステスの御紹介は
信頼と実績のロマン輝くエステール(笑)
ネオハーフ愛光迄 09090544864



立川談志さんが死ぬ間際まで撮影されてた
ノンフィクションだったかな?



Nanaeの今を取り逃がさない様に
店内カメラマンさんが常におられる

裏表があったら本当は隠し見られたくないもの

膨大なYou Tube動画をあげられ
同僚ママからも飄々とされると言われる
飾りっ気が全くない
ありのまま、あのままが菜々江ママ

女性の毛皮を纏ったオニイさんでいらっしゃいますよ
本当に👏👏👏