師走!!
時系列わかんなくならない様に載せなきゃ笑い泣き


専務ありがとう〜❣


Nanaeから古巣の大穴が
まだむ蝶より近くて行っちゃうよね〜♂♂♂


激動の移籍
免疫落ちて風邪引く事を恐れて
12月はジムに水素を汲みに行くだけが恒例

久々に身体測定で驚いた⚠
スコーンと3キロ減量に成功❣びっくり

12月は必ず太るってのに何故?!

キャベツ&野菜ジュースかウインク



銀座のホステスさん達は
良いもの
新商品出たら直ぐ試す

身体にあったら使い続ける

同伴する時の食事
アフター先の食事
コレ摂取してはるのをお見受けするよ
↓↓↓


トリプルカッタープロ


私は賢者の食卓を頂くし
贈答品に渡すから大人買いを
多々するルンルン



トリプルカッタープロ ¥5500 30包
賢者の食卓 ¥2,000 30包
キャベツ ¥100×30袋 ¥3000
それぞれのアイテム
腸内環境は己にしかわからないからね😉





お友達のグラビアアイドル杏さゆりちゃんが
必ず食事前に摂取してるのを見て
ムキムキの方が
プロテイン飲むと訳が違う衝撃を受け⚡おねがい
↑↑↑も、凄いんだけど
当たり前の様に見過ぎて

キャベツ真似てみたら
60キロ〜57キロにスッと体重が落ちたの‼


ずーっと現役で男性化維持してるじゃない?

酒をたらふく飲んでも美貌を維持してる
高級ホステスさんや
高級ホストさんのごとく

コロッとした
オナベさんにはならないべく
ネオハーフを語り続けて早10年

オカマからニューハーフ文化に習い
オナベからネオハーフ文化を提唱中イケマン★

40代の身体へ喝が入った様に
食物繊維の威力を知った✨


てか、食費を倹約したりすると
野菜はとれなかった20代は否めないよね

でも、それが如何ほど不効率だったか
オナベさん、ftmさん
綺麗な男性化を目指す人以外にも
声を大にして教えてあげれるよ😎




トリプルカッター 賢者の食卓 より 凄いキャベツ‼