成人の皆様おめでとうございました👏

過去最低120万人
選挙権18歳からで成人も18歳になるらしいねウインク

銀座20年ポーター新出さん
菜々江ママと同じ金星人(笑)

愛光ブログ観たよと
名刺しで見かけたら声かけてみて😆




経営者の信頼だけは何故か厚い

何故か厚いではなく
いつもお金だけは稼ぎ生み出すから


利害関係
利害の一致


男は仕事
男は稼ぐ
男は人と御金を動かす
を、漠然と思って生きた
10.20代が間違いでなかった

稼げる事だけが
勘違いさせ男だとしてくれた

もっと稼げる額の世界は
沢山にあったろうが
文化としての
オカマからニューハーフ文化に倣い
オナベからネオハーフ文化を提唱中イケマンに
拘って生きてた
 #未知数 #ブルーオーシャン

ある程度の自由と好き勝手な言い分が通る仕事
 #ネオハーフ

酒と煙草がなくなってもいいからこその 
 #不条理を抱きしめて抱きしめて生きるバランス人間
で、生きていたかった

噂が悪い人ほど
経営者の手腕次第で変わる様を見てきた
 #取り扱い危険 が器量オーバーなら大事故大火傷
 下手したら共倒れ

 #見る目がない 経営者も日頃から挑戦

 #イエスマン しか置かない
バランス悪い経営者よりは良いんでは?

 #同僚不人気御客様大人気
 #同僚人気御客様不人気
 #御客様不人気同僚人気
 #御客様人気同僚不人気

他人を見る余裕なく生きてきた
夢を叶えたい一心不乱に

だから↓↓↓

主となるのお客様をターゲットにしかしません。
お連れ様となれば平気で背を向けます。
これは接客として
お客様を掴むのには必要なハングリー精神なのかも知れません。
が、やはり
皆さま同じで皆さまが大切なお客様だと私は思います。
お隣に座ったお客様を
大切に接客すべき。だと思います。

昔の私がきっと
陰で言われてただであろう言葉を
陰ながら助言として頂いた

私席がやなせたかし
助言者がアンパンマン
ハングリーがバイキンマン

この構図の未来を生かせる
行動、配置換え、配慮を瞬時に考え描く

一見
 #力がないから #外堀固め #根回し
 #力があるから #独擅場 #無鉄砲

しかしながら
 #人間は不死身でなければ永続ではない
 #タイムオーバーが必ずある

縦社会ヒエラルキー
人格なのか #妬み嫉み恨み
気にしてられちゃいないし
そんな心を抱くのが清らかでないから相手にしない

自身の足りなさを謙虚に戒めよだ

 #暇人は人を虐める に近い
 #暇人は人を見る
 #暇人じゃないから人を見てられなかった

気になる人が居たら会いに行くし絡みに行くしね

 #じゃじゃ馬 を見極めて飼いならせるか #飼い殺せるか

私にとってはいきなり家族が良い課題になった◎◎◎

どうにもこーにも弱い立場がいてもブレない自分 #不動の自分

家庭も経営の一つに思えた

力ある子はいずれ旅立つ
半人前から一人前への挑戦
 #自我の芽生え

カモメ飛ばしで戻す

数々の経営者の中
戻す器量が一番に思えてくる
痛みをくらってもいるが計算内

自分事の様にキレてくれる大切な人がいて
家族がいて

それで冷静さが更に増す

自身の器量のなさ爪の甘さ

ある意味で20年飲み続けてるわ
働いて(笑)

人様の飲むお酒も美味しい
自身が支払うお酒も美味しい #40代

想定外の挑戦は何十年か前の #林真理子
先生の本
 #グレ に辿り着いたとき不思議だった

一流と言われる頂きに少しずつ近づいてる気がした


扁桃腺腫れて高熱もあるのに休まれないえーん
昔ながらの芸能人魂がありはる‼



葉山潤奈さん
小澤マリアさんにも会いにいらしてください💪


縁があるホステスなおちゃんに再縁♂♂♂



辿り着いた新境地にして新課題