多様性

ダイバシティ

色んな言葉で寛容性が求められる社会になって

どれもが選択出来て

みんなちがってみんないい

金子みすゞフィーバーしている昨今

 


 

自分勝手に考えたら女っぽい

自分勝手に考える男もいるだろって

偏見言葉って尽きないよね?!

 

私と一緒で強く美しい女性増えてくるよね!?

弱くて情けない男性も増えていいよね!?って皆と話した


あとLGBTQに

告白されたら付き合ってくれるかな?

て、聞いたらニ、三十人いるんだが

ほぼOK言ってくれた👏照れ


 

 

大人達で初めに話の到達点を話合った

彼彼女らに大人として伝えたい事

LGBTQを利用して

先を生きる先人と書いて先生

ゲストティーチャーとしての大儀

 

人と御金を動かす男性定義

男尊社会での生きづらさの達成感

仕事としての大義名分による自己実現、自己顕示欲

これらを総まとめにした話は

詰まることなく出るわ出るわ

答え続けられたね

 

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

社会にこうして欲しいと思う事はありますか???

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


と、言われたところで他人任せじゃない性分

自分で叶えていくわっ!て心は留めて

需要と供給でなる様になっていくものであって~

強いて言えば

日本でも同性愛結婚を認めて欲しい事だと伝えました

 

戸籍を男性にした所で元女性だと答える自分がいる

今更、子宮と卵巣をとる手術の危険を伴ってまで

今の家庭に身体的、経済的な負担をかけ

戸籍を変更しようと思わないから

 

駆け落ち八年目だから

十年目という節目には

結婚の代わりとなる様な保証の形はとろうと思っていることを伝えた

 

私が逝ったら誰に財産が良くのかとか

日進月歩によりガイドラインも進化してる事を伝えた

(大まかに言うと胸と子宮と卵巣といった手術が時短で出来るし精神科医の診断も手早くなった)

 

 

 

その時代、時代に

それぞれが個々に生きていて

他人の人生を覗き見出来る事は出来ないし

覗き見出来たところで出来た風であるし

誰に何を言われようが自分の人生は

思い悩み取捨選択しまた思い悩み

実体験、実態感感せねば

実りにならない事を伝えた

 

 



ゲイアプリ風に撮影
FTMとゲイの発展が増えてるってねラブ