捻くれ者だからかな?
天邪鬼だからかな?

色んなSNSを追って私を知って欲しい
どれが私か😉



どれも私カメレオン俳優🫣🥹🙃



#均衡 #並行 を、保つって?

ハッとする言霊が自身に降りてこない
書けない保守派な数十年

最近、呟くと著名な方に同意を得た
 #性の対象と性処理は違う
 #性の対象 #性処理

 #エルメス女 #ルイヴィトン女 #サマンサタバサ女
分散投資狩りになる男の脳の仕組みは
何時だって女を狩りたい欲望からそうなる訳で
女性で同じ様な脳の仕組みに至る方もおられて、ソコはイコール性の強い区分となる

私の目に映る世間様は性欲が有るか無いか
性を狩るか狩られるか

 #年齢と性別は記号

 #想像妄想暴走 #具現化具体化現実派

常日頃、心がけてる男女オネエさんらが言ってそうで言わなそうな事の言葉を探す旅の毎日

誰かの言葉の代弁にもなり
誰かへの刃にもなりうる言葉の難しさ、、、
挑戦しなければ
特殊に生まれた意味がないじゃない!

もう男にはなれるのに
お金で解決出来るのに
男性戸籍を欲しいと思わない考えの答えが近頃は明確に

影響力がある人が男っぽい生き方に感じてしまうあたりに、ありのままの男性化女性で
女装男性が増え活躍に対し均衡をとる存在であれば良いのではないかと生きている

男性になって元女性ですという違和感
様々な生き方がある中で私はオナベ文化を背負ってきて感じた結果

 #男性化
ならではの言葉を探す旅、日々

均衡、並行を保つ事に祈りをささげてるみたい
行き着く所や行き着く場所は
決まってくる様な気がしてきた

世界平和ならぬ #宇宙平和

そうなると誰かがやらぬから己がやる

戦争がないから
戦争をやる

壊さないから
壊す 

そんな繰り返しを歴史は紡ぐしか無いんだ

愚かだ
愚かさこそが
人間

プーチンの気が触れてるのかと思ったが
自身が生きた証、証拠を残す事にやっきになっているんではない #けして許される事ではない

私語録を遡れば
アンパンマン、バイキンマンどちらになりたいって??から始まり
ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、鉄火巻ちゃん、、、答え伸び増え続ける

増えに増える
新キャスト、新キャラ達
多様化、多様性

個に対し納得、説得の先に何が待つ?

多くの方を幸せにしたいであろうエゴの先への行動心理

 #産まない後悔より産む航海
菜々江ママとのYouTube出演で発した言葉
素敵な考えと太鼓判を頂いた言葉

日本社会は男性目線、男性主張が終焉
 
 #無責任男 から #無責任女 が増えるも文化だ

 #性交渉からの交際交際からの性交渉
 #SAYKOUSHOW

涙してみた映画
 #そしてバトンは渡された #永野芽郁
多様性の描写が凄かった
たまたま一人で観たが
 #バージンロード はシンママやマイノリティはどなたが?と思ってしまった

 #私は結婚するのか
 #フランス婚 として生きるのか選択は自由だ◎◎◎

 #同性婚アジア発は台湾
日本に同性婚をもたらす為には動きたい

何せ新しい文化創りに着手したいのが明確
個の主張より文化に加担

 #弱きを助け強きを挫く
 #権利より義務
 #勝てば官軍負ければ賊軍
 #多勢に無勢
 #負け戦はしない主義





導かれるままに沢山の御祝いありがとうございます✨