ぶらり一人旅 番外編 | aikawa@青空日記

aikawa@青空日記

ゆっくりじっくり
少しずつ書いていこうと思います。

時間がある時はカメラを持って出かけます。
相棒はD5300。
一緒に撮りに行ったり出来る写真仲間を募集中。


今日はこないだ行った、京都の番外編です!


{6E29438B-3492-4E01-86F5-80684DAA393D:01}

清水寺の本堂に行く前に見える景色です。
夕方になると逆光で石灯篭がシルエットっぽくなって綺麗でした!




{B7DAAD10-64C3-4353-9A5F-700C12FABD9B:01}

次は紅葉
これはもうちょっと上手く撮れたんじゃないかなと思った一枚です^^;
反省意を込めて載せておきます



{9D6CE80C-548A-4C54-B904-4007C307A583:01}

これは清水寺を降りてきた所にある茶屋。
今回は時間がなかったので入らなかったのですが次行った時は立ち寄ってみたいと思います!




{D380CB86-4FE2-405C-AF63-D92E091D88D3:01}

参拝帰りにもう一枚
結構暗くなってたのでシャッタースピード50ぐらいできったんですけど
やっぱりちょっと光量が足りない...
F値が小さいレンズが欲しい


そのためにはもっと仕事頑張らなければ!


てことで京都番外編でした!