10/15 dance to 美 sexy | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

昨日はdance to 美 sexy の第一回目でした☆

ご参加くださったみなさん全員
ビックリするくらい身体に変化が表れていましたねー♪

身体と姿勢がキレイに整うからこそ
動きもキレイになるのを
実感していただけたのではないでしょうか☆

今まで行っていた60分のクラスではなく
90分バージョンで行いましたが
時間が経つのがあっという間!
みなさんが集中して真剣に取り組んでくださったからですね☆
ありがとうございました♡

女性らしい骨格と姿勢=sexy

これからも月曜はこのテーマでお送りいたします☆

身体にも心にもアプローチして
キレイになってしまいましょー!

みなさま本当にありがとうございました♡

これからどんどん改善を重ねながら
ここでしか受けられない内容で
そして何よりご参加くださるみなさんおひとりおひとりに気持ちよく取り組んでいただける環境づくりもしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆