スポコネのみなさまへ | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

二子玉川にあるスポーツコネクション。
30年以上前にオープンして以来
今年の5月で一旦お休みになります。
施設建て替えのためです。

昨日はわたしが担当させていただいている
クラスがラストでした。

6年くらい前からずっとお世話になっていました。

とても自由な雰囲気のクラブで
お客様はみなさん明るくフレンドリー。
毎回みなさんからたくさんのエネルギーをいただきました。

昨日のクラスはいつも以上に自由なかんじで
「ザ・スポコネ!」という空間。
みなさんお一人お一人の
この時間を大切に全員で楽しく盛り上げるぞー
という気持ちが伝わってきて
涙をこらえるのに必死でした。

いつも同じ時間帯に隣のスタジオで
レッスンされている堀先生や
堀先生のクラスを受けていらっしゃるみなさんとの
いつものやり取りも最後は普段以上に楽しく豪華な雰囲気でした♪

お客様もスタッフの方もみなさんステキな方ばかり。
そんなすばらしい方々と出逢うことができて
改めてしあわせに思いました。
本当にありがとうございました!!!!!

施設がリニューアルオープンするのは2年半後。

みなさんそれまで違うクラブなどで
フィットネスを継続するとのこと☆

また2年半後に
ピカピカになったスポコネで集まれたらいいな♪

スポコネではしばらくお逢いできませんが
場所を変えてスポコネサークルを始動することに
なりましたので、そこでまたワイワイできたら
うれしいです♪


大好きなスポコネのみなさま
本当にありがとうございました☆


↓当初からお世話になりまくりのスポコネ古賀さんと
いつもダンスエアロのレッスンを受けにきてくれていた太田IR
ありがとうございました♪
photo:01