初のイスビスあいら終了\(^o^)/ | AiLa☆CLUB

AiLa☆CLUB

☆有田麻里子のクラブ活動に関するブログです☆

本日イスビスあいらにご参加下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

いやー皆様のおかげで熱気にあふれた90分になりましたラブ
最後は燃えましたねーメラメラメラメラメラメラ

骨盤を中心として全身のバランスが整い、
身体の弱くなっている部分は強くなり、緊張している部分は程よくゆるみ、更には脳も活性化されたので、心地よさを感じると共にエネルギーに満ちた感覚にもなったと思います!

後半に進むにつれ、皆様の姿勢と動きがどんどん良くなっていたのが感じられましたラブ

足が閉じやすくなった!
小顔になった!
ずっと痛かった肩や脚の痛みが消えた!
体が軽くなった!
動きやすくなった!

など多くの感想をいただきましたニコニコ

椅子さえあればどこでもできるイスビスワーク、ぜひ日常に取り入れてみてくださいねウインク

今日残念ながらご参加いただけなかった方は8/14のclub MOTでもイスビスワークをご体験いただけます♪
もちろんまたあいらくらぶでも違ったテーマでイスビスワークをご提供させていただきたいと思いますので、よろしければぜひご参加ください爆笑

{50DC78E2-6588-404B-BA89-5E89A15726DE}

{3E41928B-3071-46C4-8B3A-2E7BBD58CB1B}