こんにちは音譜
ご当地キャラまつりin須崎お世話になりましたビックリマーク
須崎市職員さんをはじめとした須崎の皆様
キャラクターやスタッフの皆様
そしてお越し頂きましたお客様の皆様
また今回は来ることのできなかった
キャラさん達やファンの皆様

悪天候や関西、北海道の災害など色々とある中での開催となりましたが
結果的には須崎がもっと好きになりましたラブラブ

前夜祭で戯れるしんじょう君とイッちゃん


そして犬山家3兄弟


コアちゃんの代わりに頑張った
ノン子のマグロ解体ショーとそれを見守る
しんじょう君やパイセン

今回直前の災害で来られなくなってしまった
キャラさん達の為に、それぞれが出来ることをしていたのが印象的でした。
色々な形でいないキャラさん達の面影も感じることのできるイベントでした。
もちろん来れなかったキャラさんがいたのは残念ですが、
とても温かな素敵なイベントだなと感じていました。

イッちゃんも売上の一部をチャリティーへ


藍蘭堂も犬山家ブースにて販売
さすが須崎、リピーターさんが多かったです❣️


初日に須崎恒例の巨大スパンキーが現れました目

須崎市職員の皆様も初の雨予報で色々と準備をしてくださって
雨の中でも不便のないような対策が沢山されていたので助かりました。

それでも2日目は無念の中止となってしまいましたが、JR運行中止になった後すぐに臨時バスの手配があったりと素晴らしいフォローに頭が下がります。

空いた時間で有意義に高知観光音譜音譜
美味しいものを沢山頂きました❣️

ウツボ料理全国で食べれたらいいのにって本当に思いますビックリマーク


しんじょう君の帽子でもお馴染み
須崎に来たら外せないのが鍋焼きラーメンビックリマーク
まゆみのカレーラーメン美味しいですラブラブ

今回は残念でしたが、また来年も来たいと思える素敵なイベントキラキラ
須崎市職員さんを始め、イベントはそこにいるみんなで創りあげるものなんだと改めて感じられました❣️

次のイベントはホームの大崎夢さん橋ビックリマークビックリマーク
藍蘭堂も皆様に喜んで頂けるように準備していきますひらめき電球


◆藍蘭堂◆
◆WEB SHOP Atelier ALD◆