こんばんは、EnVY@藍蘭堂です。

来る10月12日に藍蘭堂は5周年を迎えますアップ

毎年周年記念になにかしら行っておりますが、今年はしながわ夢さん橋中に大崎新緑ステーションを営業していますので、周年記念イベントを行います☆

 

藍蘭堂5周年記念イベント

イッちゃんジャンケン大会@大崎新緑ステーション

開催日:10月7日(日)

場所:大崎新緑ステーション

 

日頃のご愛顧に感謝を込めて、ささやかではございますがこちらの品を用意致しました。

【大崎一番太郎クリップ】

大崎一番ジュエリーのシルバー製大崎一番太郎を使用したクリップです。

ストール等を留めるクリップとして、男性でしたらタイバーとして、又はマネークリップとして使っても可愛いかと思います。

こちらの品を、大崎一番太郎ことイッちゃんとジャンケンして勝った方1名様にプレゼント致します☆

景品を1点だけしか用意出来ず申し訳ございませんっあせる

それでも皆様に楽しんで頂けましたら幸いです。

 

時間については、7日の夢さん橋でのイッちゃんの出演が全て終わってから行います。

ですので、大雑把ではありますが夕方になると思います。

開催時間については当日のイッちゃんのスケジュールと相談して改めてツイッターにてお知らせ致します。

何卒ご協力お願い致します。

 

 

◆藍蘭堂◆
◆WEB SHOP Atelier ALD◆
◆Atelier ALD Yahoo店◆