こんばんは❣️
先日はしながわ夢さん橋2018
また藍蘭堂5周年イベントにお越しいただきありがとうございます😊


新緑ステーションにも沢山のキャラさんと
お客様にお越し頂き大賑わいでした音譜音譜

5周年ここまでこられたのは一重に応援してくださる皆様のご協力あっての事です❣️
ありがとうございます😊
今回は感謝の気持ちといたしまして
シルバー製大崎一番太郎クリップをご用意致しましたひらめき電球



またお世話になっている商店会のキャラクター、イッちゃんこと大崎一番太郎くんもサイン色紙を用意してくれました❣️


ジャンケン大会にて優勝者へのプレゼントとしてご用意をしたのですが、2回戦にして残ったのは
北海道長万部町のイメージキャラクターまんべくん
高知県須崎市しんじょう君のアテンドとしてもお馴染み守時さんの二人!?
まんべくんはチョキ以外も出せるそうですが、違いがわからず…
結果は守時さんの優勝!!
流石超公務員の守時さん、何か持ってますキラキラ
ですが、仕切り直しまして、2回目優勝者へプレゼントはお渡しとなりましたビックリマークビックリマーク
おめでとうございますキラキラキラキラ



初日はお馴染みキャラさん達によるサッカー大会

2回目の藍蘭堂イベント後にはクレ様の高級車もビックリマークビックリマーク

最終日にはもちろんノンストップ山手線、夢さん橋号も走りました❣️

沢山の皆様に支えられて本当にありがたい事ですラブラブ

新緑ステーションでは新作のTシャツとパーカーも発売ひらめき電球
Tシャツは只今入荷待ちですが
パーカーは在庫ございますビックリマークビックリマーク


 それでは次回新緑ステーションでの営業は
いつも通り10月12日金曜日キラキラ
是非皆様今後とも宜しくお願い致します❣️



◆藍蘭堂◆
◆WEB SHOP Atelier ALD◆
◆Atelier ALD Yahoo店◆