こんにちは❣️
急に寒くなってきましたね💦
秋のファッションを楽しめるのは本当に短い🍁

さて、バタバタしていてブログが書けていなかったのですが、ご当地キャラ博in彦根2018のまとめです🌟

天気予報では雨予報はではなかったのですが、初日は準備中は雨が降りしきっていて、大丈夫かと心配でしたが、無事雨も止み大きな虹がかかる中でのスタートとなりました🌈


いつも通り大崎一番太郎ブースにて💡
雨は止んだのですが終始風が強くて予想以上に寒かったです。

お隣のビバッチェくんブースではビバッチェくんおにぎりなる物が❣️
可愛くて炊き込みご飯で味も美味しかったです音譜



イッちゃんは今回時間に余裕があったみたいで
沢山サインを書いてくれていました❣️
イッちゃんの場合はサイン会と言うよりは絵日記会に近いかも


犬山パパとイッちゃんのほのぼのツーショット
募金をして貰ったバッジをつけてもらってます
ハロウィンのカボチャパンツも可愛いですねラブラブ




しんじょう君やひでよしくん、まんべくんも遊びに来てくれました❣️

しんじょう君やまんべくんのアクセサリーはネットでもお求め頂けますリンク先
しんじょう君
まんべくん

2日目は天気に恵まれて日向は暑いくらいでした晴れ
帰りにはステキな夕焼けがキラキラ

彦根は昨年台風の為残念ながら途中でイベントが中止になり、一年越しのイベント参加でした。
沢山のお客様にお越し頂けて、彦根は初めてですよねってお声をかけて頂いたりして…
お越し頂きました皆様、またスタッフの皆様ありがとうございました😊

彦根の美味しい物も食べられて大満足のイベントでした❣️
また来年も彦根でお会いできたら良いですね音譜

次のイベント参加は11月24〜25日に行われる
世界キャラクターサミットin羽生ですビックリマークビックリマーク
お越しの皆様は宜しくお願い致しますラブラブ


◆藍蘭堂◆
◆WEB SHOP Atelier ALD◆
◆Atelier ALD Yahoo店◆