こんにちは晴れ
先日は志木市民まつりにお越しいただきありがとうございました😊

今回はカパルのお祝いムード漂う中での開催㊗️
例年に比べてお客様も多かったです❣️


イッちゃんこと大崎一番太郎のB面もカパルでした🥒


パイセンことスパンキーのカパルはなんか怪盗風なサングラスをかけていました💡

GCB47で銀ちゃんこと戸越銀次郎も来ていたので犬山家ブースは大賑わいでした☺️


カパルのお膝元パルシティにて志木市民の皆様、ファンの皆様にもカパルの新作ペンダントをお披露目する事も出来て良かったですキラキラキラキラ
なお、発売詳細についてはもうしばらくお待ちくださいませ。

カパルがゆるキャラグランプリ参加を今年で最後と宣言して
みんながカパルをてっぺんにと願って
その一票一票が実って本当にてっぺんを取って
有終の美を飾ったカパルキラキラキラキラキラキラ
本当にカッコいいですビックリマークビックリマーク

これをきっかけに沢山の方がカパルを知ってくれて
また普段キャラとあまり縁のない友人もカパルテレビで見たよ〜と声をかけてくれたりして
凄く嬉しく思います☺️

また来年の志木市民まつりが今から楽しみですし
これからのカパルの活躍に目が離せませんね💡

最後に、準備をしてくださったスタッフの皆様
お越しいただきましたファンの皆様
志木市民の皆様
ありがとうございました❣️

◆藍蘭堂◆
◆WEB SHOP Atelier ALD◆
◆Atelier ALD Yahoo店◆