こんにちは〜、関東もついに梅雨入りしましたね雨
あまりの暑さで既に夏物を着ていたのでそういえば梅雨まだだったよねって感覚ですあせる

遅くなりましたが先日参加したご当地キャラクターフェスティバルinすみだのまとめです⭐️


この日はまた特に暑い日でしたね晴れ
快晴にスカイツリーキラキラ



いつもの犬山家ブースでの出店です❣️
今回はゆずちゃんが冬眠前最後のイベントとあってゆずがっぱちゃんブースは常に長蛇の列!!
たまたまブースの前を通ってくれた時に会えましたラブラブ
イッちゃんもパイセンもB面でゆずちゃんラブラブ
パイセンは黄色なのも相まってすごい完成度照れ

ゆずちゃんまた冬眠から目覚めたら会えるの楽しみにしていますラブラブ

そしてスミダーが何故か売り子を(笑)

「宝石いかがでしょうか」

とちゃんと説明しようと試みてくれているのですが
何だろうこの半端ない違和感www

スミダーありがとうございました😊


あとアックマ 様チームにサンプルリングをお渡ししたのですが、うっかり写真を撮り忘れました笑い泣き
またこちらについては追ってご連絡致します❣️

1日遅れちゃいましたがアックマ様、コアックマちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
アックマ 様ネックレスはコアックマーケットにて好評発売中です⭐️


暑い中スタッフの皆様、キャラさんやファンの皆様もお疲れ様でしたビックリマーク
ありがとうございました😊

毎週金曜日は新緑ステーションでも営業しておりますので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませラブラブ


◆藍蘭堂◆
◆WEB SHOP Atelier ALD◆
◆Atelier ALD Yahoo店◆