こんにちは

先日の記事で、落ち込んでいたアイランドに、幾つかの温かいお言葉。ありがとうございました。

色々な方が、こんな日常ブログを読んでくださっていたとわかり、

ありがたいやら、うれしいやら。

そして、みんな色々やらかしながら生きているんだよてへぺろ

励まして頂きました。

 

アイランド、引き締められる手綱は、ちょっこしですが、これ以上緩まないよう気を付けます

ありがとうございました

 

 

昨日の午前中に、納品する予定のウエディングボード

直前まで、ずっと描いていて、ニス塗りもあったから、

約束を30分送らせて貰いました。

 

相変わらず、ギリギリの私チュー

 

土曜日に一度、お二人にお見せしたとき、

写真以外で初めてお会いした、新郎さんの顔が、似顔絵とちょっと違くて、

ご本人も、少し違うようなことを仰ってた。

気になって、顔をやり直したので、思った以上に時間がかかり、

さらに、フレーム処理を今度は私が満足いかず、

朝までかかってしまったのです。

 

納品がほんとにギリギリで、申し訳なかったけれど、

頼んでくれた方の、お母さま(私のお友達)が、

似顔絵を見て、写真みたい~!!ラブと、喜んでくれたのがまずうれしい。

ご依頼主達からも、とても満足したお言葉頂いて、

わたしも、最後まで粘った甲斐がありました爆  笑

 

納品完了です!ありがとうございましたハート

 

午後は、家族でお約束の映画「アルキメデスの大戦」を見に行ったのですが、

最初の段階でうつらうつら滝汗途中で電話もかかってくるしで、

感想というのも申し訳ないので、詳しくは・・・・

家族の評価も、普通だったので、そんな感じ?

夏の映画館のめちゃ混みよう、これだけは堪能してきました。

 

とにもかくにも、ひとまず私の課題は終了です。

 

下の子も帰ってきたし、しばらくまじめに主婦をして、

家族としてのお役目果たしている姿を見せなければ。

 

お祭りに向けて、体力温存期間です(^o^)

 

DSC_2121.JPG

依頼主の方が、下さったお菓子達。とてもおいしかったです

こちらも、ありがとうございました

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

 

 

読んでくれて、ありがとう

 

桜お問い合わせ 桜

 

お教室のお問い合わせは上記より。

出会いを楽しみにお待ちしています

 

 

他のトールペイントのサイトがたくさん載っています。

  私も載せてもらってます。応援よろしくおねがいします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

↓私の住む三島市のある、静岡県の情報がたくさん載っているサイトです

応援よろしくお願いします

 


にほんブログ村

 

 

ねこちゃんサイトです

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村