こんにちは
AileCoeurです

先日OASISさんで開催した
作家さんも参加型の
癒しとビューティーのイベント
無事に終了致しました

AileCoeurのお店時代から
繋がりのある作家さん達なので
(10年以来でしょうか💦)
皆さんとても仲良しで
同窓会みたいでした

OASISとも
長年のお付き合いでして
10年目にして
記念すべき初イベントに
関わる事が出来て
happyでした



作家さんのブースの紹介です
{414B1F7C-A3E6-43F2-A76F-D12BD72C287C}
AileCoeur & tmfahome

BTYにフルオーダーで作って頂いた小屋が
作家さんやOASISのオーナーに
好評でした


{66C558A5-A839-4D98-8258-B772B2B1769E}
  food   musuhi cafe273

ロコモコ弁当やおやつも美味しかったけど
麹の入ったラッシーが
何杯でも飲めちゃいそうなくらい
ハマりました


{FFEBDA9F-30E2-4B18-8B3A-B2008A8F627D}
アジアンアクセサリーラーダ・ドゥーナ

お久しぶりの登場
ラーダワールド全開ですね


{5A26B693-4164-4F3E-9C21-2D734E34680F}
タイル雑貨のmiriam
手先が器用なミリアムさん
色彩も豊か
アクセサリーも人気です

{53892858-C397-4894-AFD6-017AE7991185}
消ゴムはんこのsmile box
ゆるカワキャラに癒されます
ミンネでも販売されてて
全国にファンがいらっしゃいます

{AA6A7870-0238-4519-A6D6-5CDB74A817A8}
リバティービニール小物のherisson 

今 流行の透明Bagや
人気のリバティー柄を使った
歯ブラシケースが好評
ブレゼントにも喜ばれますね

{B2D309B5-BB01-4B21-94EE-4D16BEFEA19E}
{7F9A7AC7-616D-489F-A1C9-0B228BEB46BC}
ハーバリウムWSのconiwaスーザン
日進では間違い無く
ハーバリウムの先駆けだろうと
私個人的には思ってます

{AFC1767E-5A18-4E0D-A6C8-0DE442172A76}
ブレスレット coniwaシシィ

夏にピッタリ
お手頃価格で可愛いブレスばかり
目移りしちゃいました

私はブルーの2連のブレスを
頂きました

{C09E108E-65AC-4159-BE65-2CCAD26D1583}
タロット占い kumi

私もいつもお世話になってます
当たるも当らないも個々の
考え方次第かな


{9A1892BB-07FF-4758-AB85-B95A86ECD946}
アロマカッサDOTELAND

私は肩こりチャンピオン

みなさんはスッキリした感じでしたけど
私は痛すぎて半ベソ状態

{65EAA812-CA95-4261-9762-7E9356E401C3}

ジェルネイルfuali Neil
今回、初めてイベントに参加して
下さったのですが
笑顔がとてもチャーミングで
素敵な方でした

ネイルの施術も本当に丁寧で
デザインはシンプルだけど
オシャレで可愛いくって
お人柄にも
すっかりファンになってしまいました

ご自宅でサロンもやられてます
初めてさんでも安心です
興味のある方は是非とも

{55C50822-CA5D-4EF4-9B83-CDC98B3653FD}



暑い中、お越し頂いた
お客様ありがとうごさいました

そして
仕事仲間のNとご友人さま
有給を使って来てくれた
MとMM
(偶然にもイニシャルにしたら全員Mさんでした)
布花WSに参加して下さった
KAT
作業途中で抜け出して来てくれた
MAO
ありがとうございました


場所を提供して下さったOASIS
参加頂いた作家の皆様
ありがとうございました