子宮頸がん検診 | 神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

神戸の本気の美肌再生 〜エステサロン瑚夏〜のブログ

2017年5月オープン予定の本気の美肌再生エステ&ボディリンパドレナージュサロン✨三宮から電車で15分の神戸市北区の大池駅から徒歩10分の場所にあります。神戸市灘区からは車で15分の場所にあります✨送迎可、駐車場完備✨

こんにちはラブ

2017年夏オープン予定の
神戸市北区の
隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)ですピンクハートピンクハートピンクハート


今日は子宮頸がん検診に行ってきましたキラキラ
私はもうすぐ3歳になる娘と4歳の娘の母です真顔
検診も母である責任として
しっかり受けようと思いますお願い

いつまでも健康でいたいキラキラ
まだまだやりたいことが山盛りですラブ

ついつい忙しさに流されて
自分のことは後回しにされてる女性の皆さんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

このブログで思い出してくれたら嬉しいですおねがい

{ABBF8755-071C-49B9-901C-454DE1631DAD}



神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏(こなつ)は
お車でお越し頂けるよう
駐車場付きですラブラブ

神鉄大池駅から早歩きで徒歩10分キラキラ
大池駅は三宮から電車で15分の場所にありますキラキラ
少し駅から離れていますので
送迎させて頂きますおねがい

駐車場がありますので
是非是非、神戸市北区にお住まいの方はもちろん、
少し離れますが三田方面からや、
お車ですと神戸市灘区からでも
意外と15分程でお越し頂けますので、
自然豊かな街と癒し空間のエステサロン瑚夏に
足を運んで頂けますと嬉しいですラブ
神鉄有馬線、神鉄三田線の最寄駅
鈴蘭台、花山、谷上、箕谷、有馬、岡場、三田…
方面からも
是非是非お越しくださいませキラキラ
私自身、育児真っ只中であり、
子育てされているママさんの
応援をさせて頂きたいと
強く願っております。
お子様連れ、大歓迎サロンです。
是非ご一緒にお越しくださいませハート


ご予約*お問い合わせフォームにて
ご連絡頂きましたら
場所の詳細について、
メール、お電話にてご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。




最後まで、読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

ハート神戸市北区の隠れ家エステサロン瑚夏ハート


ブログ村のランキングに参加しました⬇︎
よろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


エステサロンランキングへ


育児ランキングへ


人気ブログランキングへ