今日はリピートのお客様がご来店くださいました


約11ヶ月ぶりのご来店です。



よもぎ蒸しとボディケアをご利用くださいました



よもぎ蒸しと施術を組み合わせることでより身体がほぐれやすくなるので、かなりオススメです



よもぎ蒸し後、

『こんなに汗を
かくと思いませんでした

とおっしゃっていました



少しずつ肌寒くなるこの季節のよもぎ蒸しはとっても気持ちいいです



ボディケアでは、ぐっすりおやすみでした。


よもぎ蒸しをすることで心地よい疲労感があり、施術中はおやすみになられる方が多いです。




『いつもは(施術中は)
寝ないんですけどね。

昼寝のあとみたいに
爽快感があります!』


とおっしゃって、お帰りになりました。



ご来店ありがとうございました