今日は新規のお客様が
ご来店くださいました



私がいつもお世話になっている方からの
ご紹介でご来店くださいました



ご紹介ありがとうございます!!!



冷えと肩こりが気になるということで、
よもぎ蒸しとタイ古式療法をご利用くださいました



最近、めっきり寒くなってきて、
よもぎ蒸しのお客様が増えてきて
嬉しいです。




【施術後のご感想】

ゆっくり過ごせたこと、
身体が楽になりました。




施術後に、また利用したいと言ってもらえて嬉しかったです。




忙しいと中々、自分を労わる時間が取れませんよね。


たまには、ゆったり自分だけの時間を過ごせるといいですね




ご利用ありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております。