今日は、よもぎ蒸しに
リピートのお客様がご来店くださいましたニコニコ



2回目のご来店ありがとうございます!!


●前回、よもぎ蒸し後に何か変化はありましたか?

とお伺いしたところ、

『2〜3日は全く
冷えを感じませんでした!』

とおっしゃっていました。


少しずつでもお客様が
快適に過ごせるようになれば
幸いです照れ


このお客様は、
よもぎ蒸し30分あたりから
汗が出てくるようで
今回もよもぎ蒸し60分を
ご利用くださいました。




以前、エステに行った際に
お腹が冷たいと言われたり、
夏場でも足先が冷たいことを気にしていらっしゃいました。


よもぎ蒸し60分でじっくり、しっかり
お腹の中から温まることができます。


よもぎ蒸し後は、顔色もよく
体の芯から温まっているように
感じられました。



今年の初めに大きな手術をされたそうで

『もっと早くよもぎ蒸しに
出会いたかったです。』

という言葉がとても印象的でした。