今日は、1件キャンセルがありましたが、
3名のお客様がご来店くださいました口笛


午前は、3週間前に初めてご来店くださったお客様がリピートしてくださいました!





前回、ご来店後にエキテンに口コミを投稿してくださいましたキラキラ

ありがとうございます。



【また行きます!】

心のこもった丁寧な施術で
幸福感で満たされました!
リラックスできるお部屋で、
音楽もかかっていて心地よかったです。
タイ古式マッサージは初めてでしたが、
普通のマッサージよりも個人的には
好きです。
また行きたいと思いました!




またご来店くださり、
ありがとうございました!!!


嬉しいお言葉、本当に嬉しいです♡♡♡


またご満足いただけるように
精進します。


またのご利用を
心よりお待ちしております。