2020年もあと2日!
明日で今年の営業は終了ですニコニコ
年始は1月3日から営業致します。



今日は、新規のお客様と常連のお客様が
御来店くださいました。



新規のお客様はよもぎ蒸し&タイ古式療法を
ご利用くださいました。



よもぎとハーブの香りに私もとても
癒されましたラブラブ



お客様も心身ともに温まっていただけたようで
よかったです。



今日から大雪の予報ですね雪だるま
風邪をひかないようにお気をつけください。



2020年サロンをご利用くださったお客様、
ブログを読んでくださった方、
ありがとうございました!!!


2021年もどうぞよろしくお願い致します。




それでは、皆さま、
良いお年を鏡餅