2021年ですねー。
あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願い致します!!



今年は例年と違い、
自宅でまったりゆっくり過ごしております。



2021年も自分のペースでやっていこうかなぁと
漠然と考えております。




2020年はコロナの影響もあり思うようには
いかないことも多々ありました。



ですが、2019年に始めたことが活かされたり、
さらにそこからの繋がりができたりと、
トータルで見るとそれほど悪くはない感じでした。



2021年はキレイな花が咲くように、
自分自身の努力が身を結ぶように
また頑張っていきたいと思います。




新しいことを始めたり、
何かを手放してみたり、
立ち止まってみたり。



【今】を生きるために、
置かれた状況を楽しめる人でありたいです。



それでは、
2021年もどうぞよろしくお願い致します。



1/3より営業致します。
平日の営業日は不定期となっております。
ブログで空き状況をご確認お願い致します。